

WebShopで委託販売始めました

WebShopオープンしました。
TYPE-Ⅲ(AP、DD)の受注生産です。
週末しか作れないので発送まで、いつも以上にお時間を頂くと思います(最大1ヶ月目安)。
それでも宜しければご注文頂ければと思いますm(__)m
週末(4/18)まで開けておくつもりですが、受注上限に達した場合は閉めさせて頂きます。
ご容赦ください。

2014-04-05 06.56.36

写真はちょいと前にも載せたのと同じですがAP用のLサイズです。
他のサイズについてはWebShopを御覧ください。
今回はDD用は請けるつもりありませんでしたが、DD用(Lサイズ、Mサイズ、Sサイズ)も受注致します。
なお、AP用のXSサイズは作ってませんので、今回は受注出来かねます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

WebShopにDD用ハーネスを追加しました(その3)

2013-10-26 19.41.01

WebShopにDD用ハーネスをのPurple(金具:銀)追加しました。
時間的にこれが最後となりそうですね。

WebShopですが、10/28(月)に閉める予定です。

あとは50祭SNSオフ会用の出品物を作成したら、しばらくはディーラー活動はお休みとなりそうです。
東京でも製作出来る環境が整えばいいのですけど、プリンタもないのでパッケージングも出来ませんしね(;^ω^)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

WebShopにDD用ハーネスを追加しました(その2)

2013-10-20 18.06.03

昨日に引き続き、WebShopに商品を追加しております。
今日はDD用のGreenとPurpleを追加してます。
こんな感じで来週一杯ちょこちょこ商品をアップしていくつもりです。

WebShopは一応来週末(10/27?)辺りまで開けておきますが、先日も記載しました通りしばらく物が作れなくなると思いますので、閉めさせて頂く予定です。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

