10/18のツイートまとめ

tgm8332

高校生にもなって駅のホームで追いかけっことか(´・ω・`)
10-18 19:43

RT @jerry1_gundoll: なんか学生さんが持ってるPP製のケース…… https://t.co/aszzCOe8Bl
10-18 16:14

別途個別にご連絡しますが、先週の金曜までにご入金確認メールを送付させて頂いた皆様の商品は本日全て発送しました。(`・ω・´)
10-18 08:45

久しぶりのにゃにゃくま(´・ω・`)
10-18 08:38

RT @ANGEL_PHILIA: アメブロを更新しました。 『10月23日(日)は PRIVATE ROOM13-ANGEL HALLOWEEN vol.2-』 ⇒ https://t.co/hOTeuCTQli
10-18 07:37

@catgoldfish おはようございます。ハーネスは一応インナーですからね(;^ω^)予定通り本日発送します。
10-18 06:51

RT @maccha_kaede: https://t.co/cLQ5CmkpR0
10-18 02:09

寝よ(;´Д`) https://t.co/mnGyFQu4NX
10-18 01:55

今週から忙しくなってきたから受注生産も今週末までかな(´ε`;)ウーン…
10-18 01:48

やっとこ週末作った分の発送準備終わった(;´Д`) https://t.co/QKtu99aqOP
10-18 01:05

10/17のツイートまとめ

tgm8332

はよ帰って発送準備せんばアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
10-17 20:15

@GeneralEaster ありがとうございます(´∀`*)
10-17 17:59

これについては全く何もやらずに出来ない言う人が多いので、賛同出来ない(´・ω・`)
10-17 16:05

RT @azukiglg: 「自分にはできたのだから、誰にでもできるはず」「(最低でも)自分にはできたのだから、(自分以外なら当然)誰にでもできるはず」「自分(のような低能力者でも)できたのだから、(自分より能力のある自分以外の全ての)誰にでもできるはず」という成功体験者…
10-17 16:01

2016/10/16に @tgm8332 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/ZEvxGoUK5t#パク森 #パクレポ
10-17 09:36

10/16のツイートまとめ

tgm8332

RT @evang5855: https://t.co/EontlV1cIb
10-16 23:53

RT @masa_mynews: どんどん過労死させるまで外国人使ってください、殺っちゃっても企業名はがっちり隠しますから今後の採用い影響はありません、後処理は労基署にお任せください…ってのが国の姿勢。ようは奴隷貿易じゃねーか/外国人技能実習生、異例の過労死認定  https:…
10-16 23:45

スマド用はお気に入り(´∀`*)ポッ https://t.co/6qC4WfOEmu
10-16 23:24

@tukishin お姉ちゃん達も手伝ってくれるってw https://t.co/7QgNgY41s3
10-16 23:03

おばさんに任せれば大丈夫だからね https://t.co/aw7FO2Azcj
10-16 22:32

何故かピンクのマットが似合うな https://t.co/FDggR4kv0V
10-16 22:22

@totetiteta ありがとうございます(´∀`*)
10-16 19:47

丸カン曲げとハトメ留めで指がヒリヒリする
10-16 18:44

@catgoldfish ありがとうございます。多分火曜日発送になるかと思います(>Д<)ゝ
10-16 18:40

さて、約束通り試着したぞ。どんなモノか聞かずに引き受けた私にも落ち度はあるが、言い残すことはあるか?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ https://t.co/ZhPRJQiO5j
10-16 18:15

続きを読む

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)