スポンサーサイト


I・Doll Vol.30 に行ってきたw

078.jpg

今日はI・Dollに行ってまいりますた(>Д<)ゝ
ドルパも同日開催されてたので、人も少なかったですし、あまりお買い物はしてないですが楽しかったです。
午前中、あらかた回った後、vmf50コミュのお友達と撮影して遊んでおりましたw

のっけから、締めの全体写真であります(;^ω^)

062.jpg

今日のうちの子達w
今日は全機投入致しましたよ。

あっw
先日、「GALAXY TAB」を買ったので、今日の日記の写真は全面「GALAXY TAB」による撮影です(;・∀・)
まぁ、元々撮影が下手くそな僕ですが、更に見にくいですね(;´Д`)

073.jpg

山笠があるけぇ、博多たいっ( ゚Д゚)クワッ

という感じの長門さんw
これまた、久しぶりの登場ですね(;・∀・)

070.jpg

ダル子「姐さん達のお仕事も大変ですねぇ」
RISA「慣れたら、どうってことないわよw」

と休憩中に一杯やるやさぐれコンビw


途中、希少なこのブログの読者様にお声をおかけ頂きましたw
本当に読まれている方が居るとは(゚д゚)ビックラコイタ!
本当にありがとうございますw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドール vmf50 RISA ダル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません(汗
それはきっと自分の事です・・・
いや、マジ楽しみにしてるんですよ?

vmf50だってホントは欲しいんですが・・・・ちょい事情アリなんで。
いつもはモニターでしかお会い出来ないのに
リアルにお会い出来て嬉しかったです!
今度はもう少しお話聞きたいです!

聞くの忘れたんですが・・・
撮った写真ブログで使用させていただいても良いですか?
せっかく撮らせていただいたんで。御願いします!

>thieriさん

お声をかけて頂いて、ありがとうございましたw
こんなくだらないブログ読んで頂けるだけでも感謝しております(´∀`)

うちの子達の写真でしたら、ぜひぜひ使ってやってくださいw
多分、僕よりきれいに撮られているでしょうから(;^ω^)
他の方々のお嬢さんたちは、ちょっと分かりませんけど、多分大丈夫なのではないかと思いますよw
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

