中野ブロードウェイに行ってきた

056_20101121220134.jpg

ダル子「旦那にズボンと靴を買っていただきやした」
   「どうもスカートってのは、ヒラヒラしていけねぇ」

039.jpg

ダル子「ついでにRISA姐さんとまんだらけさんのブースで撮影ってぇのを体験しやした」

049.jpg

ダル子「RISA姐さん、二日酔いのご様子で」

050.jpg

ダル子「姐さん、普通にしてりゃ綺麗なんだが・・・」

044.jpg

ダル子「旦那にあっしも一枚撮ってもらいました」
   「・・・にしてもここの旦那は写真がヘタでやすね」





今日は、中野ブロードウェイに行ってきました。
2年ほど前に1度行ったことがあったのですが、その時はまだドールにハマってなかったので、今回はかなり新鮮な感じでしたw

まんだらけさんの撮影ブースをお借りして撮影したものの、ほとんどがボケボケで使えませんでした(´・ω・`)
もっと練習しないと駄目ですね(´ε`;)ウーン…
事前にブースをお借り出来ることをネットで見ていたので、今日のRISAタソは、一応「ひめかずら」着用ですw

ダル子については、男の子っぽくしたかったので、ズボンとスニーカーを購入しました。
トップスも何か買ってあげたかったのですが、意外とこのグリーンのが気に入ってるのでしばらくこのままかもしれません(;^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドール vmf50 ひめかずら RISA ダル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)