そうだ( ゚д゚)ハッ! 秋葉に行こうw

今、東京に来ております。
後ほど秋葉に行く予定 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さて、今日はAddamsTownさんのくちゅくちゅTシャツ(僕が勝手にそう呼んでいるだけです)を載せてみましたw

004_20101120133702.jpg

vmf50(Type-D、Type-E)用の白とグレーがあり、グレーはDD用とのことですが、何の違和感もなく着れますねw
白も持ってますが、白の方がピチピチで丈も短く、透けまくります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

( ゚д゚)ハッ!
何か見えてしまっている気がしますが、えちぃくない人ならば見えないはずです( ゚Д゚)クワッ

005_20101120133702.jpg

サイドにあるピンクのリボンを引っ張ると、くちゅくちゅとシワが寄る仕組みになってますw


ええ、とても楽しゅうございますよ(`・ω・´)←変態


006.jpg

袖もこんなに長いのですw
色々と楽しめて、とても素敵な衣装だと思います(・∀・)ニヤニヤ
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドール vmf50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)