

10/15のツイートまとめ

tgm8332

収まりが良い(`・ω・´) https://t.co/9BIBwrFLdy
10-15 23:30

これは攻撃力重視な装備だ https://t.co/dGP7UWuB9P
10-15 23:28

さっきこういう格好流れてきたので(´・ω・`)おっぱいは大きいけどな。 https://t.co/tkmFOEqZi2
10-15 23:12

@borfort 次回が楽しみ(´∀`*) https://t.co/7bY2O5kGZJ
10-15 22:25

競女見てるので(´・ω・`) https://t.co/KxxWHrTDc5
10-15 22:06

ミクさん専用 https://t.co/FIHbHBWVWH
10-15 21:53

@b1ack4ppl3 ですね(´∀`*)
10-15 21:52

@tukishin 早速おかずに(;・`д・´)
10-15 21:23

@shin_sv1ks_fc3s ( ゚∀゚)o彡°ハーレム!ハーレム!
10-15 21:22

@borfort おかず(;・`д・´)
10-15 21:22

今日の肴(´・ω・`) https://t.co/td87K1MStC
10-15 21:08

@GeneralEaster あー間違えて女風呂入って捕まっちゃった系ですねw
10-15 20:30

@tukishin おすそ分け|д゚)つ https://t.co/o4IeIrrM9p
10-15 19:27

@Mutsuki_chan (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
10-15 19:17

商品と間違えるといけないので、試作品は金具が黒いやつが多い。黒い金具を受注しないのは金具から色移りしやすいから(´・ω・`) https://t.co/712yxQOnRT
10-15 19:16

@tukishin そうなんだ(`・ω・´)←うそ臭い
10-15 19:13

こういう感じで試着確認してるから、うちは真っ裸の子が多いだけなのよ(´・ω・`) https://t.co/JTELAdPgAj
10-15 19:12

おおWフォロワーさん500人 https://t.co/BG9POw9cVT
10-15 19:01

DD用Mサイズ https://t.co/0MJ2LWo7rZ
10-15 18:59

@nakanoda なんかよくメール来ますよ。
10-15 18:58

@nakanoda 毎週水曜日フィラメント割引してなかったでしたっけ?
10-15 18:16

次の試着係のお二人 https://t.co/KW8hHUWHwD
10-15 17:29

休憩中はお人形遊びしないと(`・ω・´) https://t.co/mEsBqZNJmM
10-15 17:05

休憩(´・ω・`)今日は後1つが限界かなぁ https://t.co/EsXAHx1qYd
10-15 16:59

SSもOKだな(`・ω・´) https://t.co/PUAC4pfV6c
10-15 16:53

ほうwこれは良い感じ。受注終わったら自分用作ろっと(´∀`*) https://t.co/MEPsnuuxZM
10-15 16:48

SサイズはS胸とSS胸兼用です。うちのミクさんS胸化してるので、デフォのSS胸だとこんな感じね。 https://t.co/zmKyDJBXMJ
10-15 15:56

やっぱ採寸しながら作ると時間かかる。今回、DD用もAP用も測り直します。 https://t.co/NSXAuesdAa
10-15 15:52

先ずはSサイズ作るかな(`・ω・´)試着係のミクさん https://t.co/Cm7N0mcAqi
10-15 14:47

AddamsTownさんのTシャツはとても良い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/Qce3t4lr5f
10-15 14:43

気分転換のまだむやん https://t.co/ApDl0FGA7U
10-15 14:34

次はDDのSサイズかな(`・ω・´)
10-15 13:58

ちょっと休憩(´・ω・`)ハラヘ
10-15 13:49

またねぇ https://t.co/OkO1UpB7y6
10-15 13:47

試着はおねえ〜さぁん♪ https://t.co/2EgzoNjVSC
10-15 13:37

出来たw後は試着だな(・д・)ジーッ https://t.co/O5oIODplqp
10-15 13:29

ぱんじゅ君組み上げる準備出来たよ。この道具でやるんだ。大きな道具だね。 https://t.co/4mui6FK0bp
10-15 13:05

これは何するの?丸カンだよ。なるべく隙間が空かないように手で曲げていくんだよ。 https://t.co/kOqGy7DVQ5
10-15 12:54

わぁたくさんハトメあるよ。これならたくさんハーネス作れるね。そこにある銀色のハトメで600個位あるんだけど、今作ってるハーネス1つで40個使うからそんなにたくさんは作れないんだよ(´・ω・`) https://t.co/oCgiG24bbu
10-15 12:44

綺麗に材料切れたね。次は何をするの?これでハトメを留めるための穴を開けるんだよ。 https://t.co/UtToiGTlHc
10-15 12:21

@nakanoda 売ってりゃ楽なんですけどねぇ(´・ω・`)
10-15 12:07

結構細いんだね。太さがバラバラにならないの?おじさんは人間だから、完全に同じ太さには出来ないので、組み上げる時に見た目が綺麗調整するんだよ。ふーん、誤魔化してるんだね。 https://t.co/Jhwl0ojQWT
10-15 12:06

おじさん、これは何?これがハーネスの材料だよ。今からこれを切っていくんだ。 https://t.co/s7KgOPuq0I
10-15 11:52

やあ、よい子のみんな!ぱんじゅくんだよ。今日の働かないおじさんは、アイボリーお姉さんと一緒にやちおじさんのハーネス工場を見に来たよ。 https://t.co/luVqZDwrzI
10-15 11:47

@zoidron_x007 おはようございます(`・ω・´)
10-15 11:39

作るぉ(`・ω・´) https://t.co/XDCE9qsF7L
10-15 11:32

@GeneralEaster 了解しました(`・ω・´)
10-15 08:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

