

WebShop開店中です

ご無沙汰しております(´・ω・`)ボクデス

むっちゃサボってますね。
一応イベントもちょこちょこ出てるんすけどさぼりっぱですみません(´・ω・`)

さて、久しぶりにWebShopを開店することにしました。
今回の目的はアイボリーたんの外皮が裂けちゃったので、
代わりのボディを手に入れるためです。

ちなみにまだお迎えして1年経ってませんが、今回で3度目の破損ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
さすがに保証を頼むのも悪い気がするので、スマートドールのお店には連絡してません・・・

外皮パーツのみ売ってないので、ボディ一式は貧乏個人事業主のやちさんにはさすがにお高いのです。
自分の物は自分で稼げということで、今回スマド用(S胸のみ)のSee-Through Harnessも受注しております。

2016-10-03 14.36.22

ちなみにスマドのS胸は、デフォでぽっちはついてないので自分で付けました(`・ω・´)

2016-10-01 13.40.16

モデルのアイボリーたんです。
アイボリーたんはブログ初登場かしら(´・ω・`)?←サボり過ぎないせい

スマートドール版は、AP用やDDと異なりまして、穿かせるタイプで、背中の留め具もない仕様です。
材料ケチった訳ではないですからね(;・`д・´)←怪しい

背中は上胸が柔らかすぎてすぐ外れてしまうのでかっこ悪かったのですよ。
お尻は、スマートドールは腰フレームが固定されているので、身長差が出ないため穿かせるタイプにしました。
DDとAngelPhiliaは胴の長さがお嬢様によってかなり違うので、仕方なくダブルリング留めにしているのです(´・ω・`)

今回の受注は、Smoke一色のみとなりますが、DD用、AP用もあわせて受注しておりますので、ご興味がある方はよろしくお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

