

10/12のツイートまとめ

tgm8332

DD用も開始APは明日以降だな(´・ω・`)
10-12 23:38

ご注文ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
10-12 23:37

@nakanoda 基本体1つなので、あんまり経費計上出来るのがないのです(´・ω・`)
10-12 23:36

もう注文が入っただと(;・`д・´)
10-12 22:53

@catgoldfish あっ明日には:(;゙゚'ω゚'):
10-12 21:32

あー死にたくなってくるわね。でも死んでも税金払わないといけないから親とかに迷惑かかるし死ぬにも死ねないのよね(´・ω・`)
10-12 20:52

これが個人事業主の現実ね。これ以上何払えってんだ?ってえ感じ。無職時代の借金返すために休みも取らずに働いても、増えた収入はお国に全部取られて、コイツら俺に死ねって言ってるんだろうね。楽して稼いでいると思ってんのかね。残業1… https://t.co/NPmLOIWtLF
10-12 19:57

帰りは全部どろん1匹も捕まえられなんだ。ただでさえGPS繋がらなくて歩いた距離も無効になるのに、さすがにつまらなくなってきた(´・ω・`)
10-12 19:26

ポケGo4連続どろん(´・ω・`)
10-12 19:19

帰ったら、DD用とAP用もうpしないとな(´・ω・`)この前の売れ残りもついでにうpしちゃうかな。
10-12 14:28

取りあえず開店(`・ω・´)
10-12 13:06

例の教授さん、Tの財務出ってのがまた闇を感じるね(´・ω・`)
10-12 08:31

RT @livedoornews: 【炎上】「残業100時間で過労死は情けない」…武蔵野大学が教授の処分検討https://t.co/lG05I7V1g5電通社員の過労自殺のニュースが配信された時間帯の投稿。「死者にむち打つ発言」などと批判されていた。 https://t…
10-12 08:23

RT @take_off_dress: 白眞勲「戦没者の遺骨を遺族に戻すのが政府の役割では?」塩崎大臣「ご遺族の皆様に戻せるよう全力をあげていく」白眞勲「私が聞きたいのは韓国やアメリカの兵隊の遺骨の話」民進党の白眞勲は日本より韓国の方が大事なようです。どこの国の為に質…
10-12 08:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

