10/05のツイートまとめ

tgm8332

RT @dannychoo: サンライズ X スマートドール第一弾は海外(特にアメリカ)で最も人気タイトル「カウボーイビバップ」。CBSニュースの全米放送に合わせて海外市場を開拓していきます。https://t.co/JLegjo3D7k https://t.co/wMQp5
10-05 23:02

RT @dollfriend_f: 【告知】Doll Friend福岡vol.3の開催が決まりました。2017年4月9日(日)にももちパレス小ホール(他)で行います。https://t.co/Mar4ebcOOO参加ディーラーも募集開始です。ご応募お待ちしております♪
10-05 12:14

RT @anna_suirenjuan: レースニットカーデ。袖口にもレース着けたいけど裾とか他にも何か足したいような。しかし出来上がる頃にはだいぶ寒くなってるかも(^_^;)#オビツ50 https://t.co/KNnnZUZkaS
10-05 12:14

晴れてきたわね(´・ω・`)
10-05 10:52

ヘッド送る箱買わないとなぁ。丁度いいサイズなかったのよね(´・ω・`)
10-05 08:56

ラッシュって違法なんだ。高校の時は普通に売ってたよなぁ。
10-05 08:45

RT @15cmdiva: 巨乳だと服がたまにこうなるよね。というあるあるネタ(ドール版) https://t.co/L0lFYCVjnu
10-05 08:14

右手首がやっぱ寂しいので、なんかないか探したら、マークは消えてるけどタケシのトルマリンブレスレットがあった(`・ω・´)キタエテマスカラ https://t.co/JL4lAo6xel
10-05 07:55

なんだ台風また来る来る詐欺か(´・ω・`)この中途半端な感じは地下鉄むっちゃ込みそうだなぁ。
10-05 07:04

ここ数年1度も外したことなかったから右手首の違和感がハンパないな(´・ω・`)
10-05 01:14

寝よ
10-05 01:08

愛犬陣さんが死んで、これからは人に頼らず一人で生きて行こうと決めた日からずっと着けてたのが遂に切れてまった。お迎えは案外早いのかもな。色々急がないと(´・ω・`) https://t.co/bZa8goLLAn
10-05 00:58

@MintiaP 普通に3D化しますね。目が悪いだけですけど(´・ω・`)
10-05 00:36

@MintiaP おおw裸眼でばっちり3D(*´∀`)
10-05 00:33

朝うつむいて階段昇ると気分沈むよね(´・ω・`)
10-05 00:31

痴漢とか盗撮は論外ですが、おじさんも朝の地下鉄の階段上がる時にじっと我が足元を凝視するのではなく、たまには上を向いてワンツーワンツーしたいので、あまり短いスカートは御遠慮願えたらなと思います。裾幅の広いキュロットもね。あれの方が見えるからな(´・ω・`)
10-05 00:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)