10/01のツイートまとめ

tgm8332

@GeneralEaster ありがとうございますでもちょっと寝ます(;´д`)
10-01 22:24

駄目だ。少し寝よう(ρд-)
10-01 22:18

展示用も出来たけど眠すぎる(;´д`) https://t.co/altmIlLoAn
10-01 22:09

帰宅。ヤバい。まだ全く準備出来てないのに眠すぎる:(;゙゚'ω゚'):
10-01 22:04

食い過ぎた:(;゙゚'ω゚'):
10-01 21:52

@kudryavkanoumi1 今回は特にご要望もなかったのでそうですね(;^ω^)
10-01 20:15

@kudryavkanoumi1 ありがとうございます。50用ですが、予定してるのはこれだけですね(´・ω・`) https://t.co/WfafIHKnJc
10-01 16:46

@yagami_ouka 頑張ってくださいね(*´∀`)
10-01 16:36

@yagami_ouka 写真では分かりづらいですが、実物は結構汚い感じなのですよ(´・ω・`)
10-01 16:32

@yagami_ouka 一度落とした方が綺麗と思いますよ。ただうちの子の場合は、塗るの失敗したのであまり綺麗じゃないですが(´・ω・`)
10-01 16:23

@naonao_vmf50 いらっしゃいまし(*´∀`)
10-01 16:17

@yagami_ouka スマドのソフビ片をくっつけて色塗ってます。
10-01 16:14

2つ目でけた(`・ω・´) https://t.co/C7CkXFzeh1
10-01 16:07

@catgoldfish カラバリ凄えですよ(`・ω・´)
10-01 15:29

あーパッケージの写真も撮影しないとな(´・ω・`) https://t.co/NWS3A7kHzx
10-01 14:53

@nakanoda メールやり取り面倒なので、それはもういいす(´・ω・`)前回もそれでフレーム一式買ったので。
10-01 14:46

OLYMPUS Airのwifi繋がらないのどうにかならんのかしら(´・ω・`)毎度、5〜6回やり直さないと繋がらないの。
10-01 14:45

@love39sa @nakanoda 了解しました(`∇´ゞ
10-01 14:42

@nakanoda @nina80kg 個体差あるのかも(´・ω・`)
10-01 14:42

@nakanoda @attunzich 胸とかはありましたが、腕とかはなかったような(´・ω・`)
10-01 14:41

@fire_blade24 @nina80kg 素体結構高めなんすよね。ワークショップキットとあんまり変わらないお値段だから。この前フレーム折れてフレーム一式買ったばかりですしね(´・ω・`)
10-01 14:40

@nakanoda @fire_blade24 @nina80kg そうです。またやっちゃいました(´・ω・`)
10-01 14:35

@nakanoda @love39sa スペースないから多分展示はそんな感じかと(´・ω・`)
10-01 14:35

@fire_blade24 @nina80kg ひざ裂けた時も結構温めたんすけど、抜く時に割れたのですけど、換えたパーツはそんなことないので、この子は引きが悪かったんじゃないかと思ってます(´・ω・`)←基本運が悪い
10-01 14:34

@nina80kg 元々かなり薄いんすけど、他に聞かないから、ロット差じゃないかと思うのです(´・ω・`)
10-01 14:22

@MintiaP では後ほど(`∇´ゞ
10-01 14:20

@attunzich 今月は胡桃たん来るしね(´・ω・`)
10-01 14:18

さて量産しますか。と言っても作れて2つだけども(´・ω・`)
10-01 14:13

@MintiaP すみません。見落としてました。18時に予約してますので、藤崎駅まで来れますか?
10-01 14:09

あっこれ可愛い(*´∀`)余ったら買おう https://t.co/bF1R708Ovn
10-01 13:56

MoonEclipseさんの追加委託品が大量に届いた(;・∀・) https://t.co/M1pbRcNOLL
10-01 13:53

@attunzich 両肩逝っちまったから。外皮だけ売ってくれりゃ良いんだけど(´・ω・`)素体丸々はさすがにキツい。
10-01 13:52

またスマドボディ買わないといけないと思うと憂鬱だわ(´;ω;`)ウッ…
10-01 13:49

動かすとすぐ外れてしまうので背中留めるのやめました。通常のハーネスとの違いは、腰部分はダブルリング留めじゃなくて、穿かせるタイプになってます。 https://t.co/b0jQBIrMEH
10-01 13:43

でけた(`・ω・´)See-Through Harness For Smart Doll https://t.co/iY4C1Cw1ke
10-01 13:40

@nakanoda ほうw今度教えてください。
10-01 13:38

両肩共に割れてるのう(´・ω・`) https://t.co/KRL6O3yker
10-01 13:32

今度は肩が逝っちまった(;´Д`) https://t.co/i7VeXZkaWS
10-01 13:29

スマド用はかなり上で留める感じで考えてます(´・ω・`)オチッカラナァ https://t.co/wFLcCoxqs9
10-01 11:58

明日(10/2)のアイドール福岡での虹と惨事の狭間での商品ですが、他のディーラーの皆様の委託商品もあります。まずはロックオン様の金属製の胴体フレームですね(`・ω・´) https://t.co/Azd0rmRH8h
10-01 11:47

アイドールの虹と惨事の狭間での商品ですが、今作ってますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ https://t.co/SaPlvZ4zLj
10-01 11:31

2016/09/30に @tgm8332 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/ZEvxGoD8GT#パク森 #パクレポ
10-01 10:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)