

09/27のツイートまとめ

tgm8332

@attunzich 嫌ならもう終わりにしましょう。受け入れろとか思わないけど、そら12年は一緒に居たのだから、記憶にゃ色々あるさ。離婚したけど俺が二人の子の親であることはずっと変わらないのだし。それ含めて今の自分あるので、悪いけどあなたの顔を伺いながら生きてはいけない。
09-27 22:12

@attunzich ふうん急に告げる(´・ω・`)?
09-27 21:47

@16Piroaki 林檎時計版は、狙われた学園の嫌峰岸徹ごっこ出来そうだったので、ちょっと欲しかったッス(´・ω・`)
09-27 21:33

@16Piroaki ケーブル出てるの個人的に嫌なので、多分うちの子はアイドール当日は人感センサー&スピーカー内蔵予定ッス(´・ω・`)ウリコネ
09-27 21:29

@hinab1t0 手榴弾投げないとだし(´・ω・`)
09-27 21:25

@hinab1t0 順調に修羅の國の漢として成長してますね(*´∀`)
09-27 21:23

たらおさについては、専門学校が柳橋の横にあったので、ずっとありゃなんだって思ってた。結婚して嫁の実家行ったら、夏場の常食的な感じだたのね(´・ω・`)
09-27 21:19

@doloraco 僕も煮物で食べますたね。食うとこ少ないですが、めっさ美味しいですよね(*´∀`)
09-27 21:16

RT @google: I'm 01100110 01100101 01100101 01101100 01101001 01101110 01100111 00100000 01101100 01110101 01100011 01101011 01111001 000010…
09-27 21:14

個人的にはわらすぼよりたらおさのが、エイリアンっぽいと思うの(´・ω・`)
09-27 21:12

委託品あるのに告知忘れてたΣ(; ゚Д゚)ハッ
09-27 21:07

@doloraco @d_yanagawa 福岡来れば出す店あるけん飲めるとよ|д゚)
09-27 21:04

@doloraco @d_yanagawa 美味しいぉw出し汁っぽいけど(`・ω・´)
09-27 21:02

@doloraco @d_yanagawa 僕はわらすぼ酒のも(´・ω・`)フフ
09-27 21:00

@16Piroaki バッテリー(´・ω・`)?やる気すぃっち見つかったら、スマド用(デフォ胸)1個位は作りまふ。
09-27 20:57

RT @minamis_glass: ヤッター妖精「ほら早く!盗みに行こうぜ!」ドロンボー一味「えっ?」お題【決めポーズ】(過去作品)#深夜のドール撮影60分一本勝負 https://t.co/hG0Yuw4wFA
09-27 20:54

よし!スマド用ハーネス作るか(`・ω・´) RT
09-27 20:52

RT @dollylighting: 10/2(日)【fukuoka I・Doll VOL.7】 ブース出展ページを公開しました!ストロボ講習ワークショップ、ドールライティング体験コーナーを開催します。今回は当日参加受付となります。 #アイドール福岡https://t.co
09-27 20:51

ぎゅうぎゅうの店内にお一人様のおっさんが3人カウンター内から見ると結構シュールな絵だろうなぁ(´・ω・`)
09-27 20:47

たかだか数十年前まで放射線でピーナッツこんなに大きくなって超ラッキーとか言ってたんだけどな(´・ω・`)
09-27 20:21

RT @pinwheel007: 続き)5年半たっても放射線に関してまだこんなこともわからないのかと言ってもいいのは、報道に関わる人や政治家などに対してだと思う。一般の人はわからない人がいても仕方ないし、全員に理解すべきとは言えない。だから、今からでも知ろうとしてくれるひとを大…
09-27 20:20

@be_face 僕昨日久しぶりにご飯炊きましたけど、2合ぺろりだったので大丈夫ですよ(`∇´ゞ
09-27 19:54

@attunzich @fiana_papa (´・ω・`)トンットトントン
09-27 19:52

@attunzich @fiana_papa もうすぐ九州場所だよね(´・ω・`)
09-27 19:44

RT @koujichanel: @museofeuphoria @retoro_mode フフフ♪こちらのペコちゃんの顔も若干の残念感はありますが、スゴくかわゆいですよ~❤怪物くんとペコちゃんの共演(1968年) https://t.co/gsIKb9PQCr
09-27 19:36

@fiana_papa @attunzich ( ´゚д゚`)ネー
09-27 19:35

@attunzich @fiana_papa(#゚Д゚)ノォコォッタァ(#゚Д゚)ノォコォッタァ
09-27 19:33

@attunzich @fiana_papa 次来る時はこれな(`・ω・´)
09-27 19:29

@attunzich (´・ω・`)ハイハイ
09-27 19:27

@attunzich やちはやちはもうはたらきとうのうございます(´;ω;`)ウッ…
09-27 19:21

@attunzich 自爆スイッチを(;・`д・´)
09-27 19:18

@16Piroaki それはダミーさ(´・ω・`)フフ
09-27 19:15

@attunzich (;´Д`)
09-27 19:14

RT @moa151: VSポッポ https://t.co/Oa6vusaHqI
09-27 19:12

たれかたれかわれのやる気すぃっちを押してたもう(;´Д`)
09-27 19:08

RT @fukuoka_chicory: 「こらミント!」「またケンカしてきたっちゃろ!早よ断りば言うてきんしゃい、はい!」た〜まに〜は ケーンカーに 負ぁ〜けて来い〜♪(ごめーん) https://t.co/7b9YsKe6sZ
09-27 18:42

RT @fukuoka_chicory: 「…のCMで(福岡県民には)お馴染みの博多銘菓、東雲堂のにわかせんぺい!実は今年から『よつばと!』のダンボーとコラボしたのが出とったんよ♪」「中身もちゃんとダンボー顔♪小ぶりで食べやすい大きさになっとーと❤️」「ちゃんと人間サイズの…
09-27 18:42

おらくるはいちいち用語が分かりにくいな(´・ω・`)初めてFormビルダーとか触ってるんだけど面倒くさい。
09-27 15:56

ギャルママも1年企業で働くと格好が垢抜けてくるわね( ゚Д゚)y─┛~~
09-27 15:52

@M_umemori ありがとうございます(*´∀`)
09-27 13:38

@M_umemori レザー系の端切れみたいなの戴けるのであれば嬉しいです(´∀`*)
09-27 13:35

@M_umemori マジっすか!手頃なのがあればぜひお願いします(・∀・)
09-27 12:35

@M_umemori 昔戴いた生地で未だに遊んでます(*´∀`)
09-27 11:21

ツクンネエトナ( ゚Д゚)y─┛~~ https://t.co/jl18DNJEGY
09-27 10:05

バイザーも作りたいんだけどなぁ(´・ω・`)アイドール終わったら、しばらくイベントは出ないつもりなので、ゆっくり作ろうかな。 https://t.co/wjJnKda8Tx
09-27 02:02

初めてのハーネスAMIたん今と全く顔が違うな(´・ω・`) https://t.co/DNnObyNWS4
09-27 01:58

今日のお題って決めポーズだったんだね(´・ω・`)ナツカシス https://t.co/8V4NTbTxss
09-27 01:50

RT @h0ea6d: #うちのこかわいい#うちの子かわいい#ドールをお迎えしたくなるような画像ください#おいでよドール沼#深夜のドール撮影60分一本勝負9/25のお題は【ドールのうで】m.t* 様(@tachibanamikan4)の9番さん。腕のラインがキ…
09-27 01:36

RT @rakukkopikorinn: 2回目のブラシ完了!!次はボデーメイクです!!頑張ります!!o(`ω´*)o https://t.co/JVMpgiiYOK
09-27 01:28

「年功賃金」を支持する人が過去最高に 労働政策研究・研修機構が調査 #ldnews https://t.co/Q8qYpBgEl0冗談かと思った(´・ω・`)
09-27 01:25

RT @doloraco: (ΦωΦ)~♪ https://t.co/Rz03KH0Syz
09-27 00:24

RT @d_yanagawa: 酒宿 山田屋さんにて。天気が今ひとつだったので屋内でちょぼちょぼ。 https://t.co/NFUWm646dc
09-27 00:22

くりえいてぃぶな人達の考えることは分からん(´・ω・`)
09-27 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

