

09/25のツイートまとめ

tgm8332

機械の力って偉大だよね(´・ω・`) https://t.co/qDtOtUyEzF
09-25 23:59

むずい(´・ω・`) https://t.co/4yhnHrf6Gp
09-25 23:52

練習ちう https://t.co/p1M37S4eU1
09-25 23:48

RT @meets_vmf: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【9/25】のお題は【ドールのうで】「過去」ムネよりウデが目立つね https://t.co/7PKKo1WX4P
09-25 23:37

次のアイドールはブース位置がアウェイな気がするわね:(;゙゚'ω゚'):
09-25 23:30

仕事終わり(*´∀`)
09-25 23:21

今気付いたけど、5Sをカメラ用にしちゃえば良くね?
09-25 22:39

はろいんってより、風俗店のお姉さん紹介的な感じ(´・ω・`) https://t.co/N6t5uFuyKr
09-25 22:27

今日はカメラの入れ物買うた(`・ω・´) https://t.co/X0akbLaaxR
09-25 22:26

jdk入ってなかった(´・ω・`)
09-25 22:21

@attunzich 普通に出来るしな(´・ω・`)
09-25 22:04

@attunzich いやレシピ通り作ったけど、うまく出来たのかは分からない(´・ω・`)
09-25 21:57

@attunzich 知らないけど食えるっちゃ食える
09-25 21:53

@attunzich いや1時間前に起きた(´・ω・`)
09-25 21:44

今日のつまみはビンチョウマグロ山かけと試作してみた無限ピーマン(´・ω・`) https://t.co/VlHkxx8xqC
09-25 21:43

RT @fa_inuinu: あ、あの、キリン男爵のあれがめっちゃRTされてますが、俺、爵位のない一般双剣キリン装備でしてwwあ、4Gamerさんにお写真撮っていただきました! https://t.co/M1hzpjWtYw
09-25 20:50

RT @yama_no_otanuki: ダイソーの延びる棒で、ドールサイズのデスサイズ作ったったコンパクトに折り畳みできて、戦うときは50㎝に延びる(手は、DDハンド細持ち手)鏡を外した部分に、ギアや宝石を入れてレジンで固める予定#ドール用武器の普及について考える会…
09-25 20:47

RT @DOLLCExDOLLCE: 【福岡店】7inchウイッグ種類豊富です♪ https://t.co/xhlpcZvCW4
09-25 20:46

@51hien 状況的には近いかもですね(;・∀・)
09-25 19:33

@51hien すでに1度背骨をへし折った男が通りますよっと(;・∀・)
09-25 19:09

ダンベルはやっぱ小さいな(´・ω・`) https://t.co/nzq68bskk0
09-25 18:57

サイズ的にはやっぱDDかスマドやね(´・ω・`) https://t.co/cBDqz2paKd
09-25 18:52

DDサイズかしら(´・ω・`)? https://t.co/jmxmCcxQ97
09-25 18:41

2016/09/24に @tgm8332 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/ZEvxGoD8GT#パク森 #パクレポ
09-25 12:17

新人君入れると自分の工数ペイ出来ないからダブルジョブ前提だったし、今考えるとえげつないシステムだな。事前に割り当てられた工数以上働けない見た目ホワイトなので、サービス残業も出来なかった。出来ない人間は工数貰うために自分がクズであることを上司に報告し、心ぶち折られる二段構え。
09-25 03:01

前昔いた会社の残業って、一時期新人君の工数分デフォだった時期があったな。新人君は寝てようが構わないから、辞めちゃわないように怒るな、調べさせるな、教えてやれってお達しでて、お前ら単金倍なんだから1/2の時間で出来るよね?平日2Hの残業+土曜10Hねってなった(´・ω・`)
09-25 02:39

RT @kuboyamama: 今のご時世、制作会社よりグロス会社の方が強いと思うけどね。貴方の会社の仕事をしなくても他に仕事は一杯あるからね、いいんだよ別に。誰も無能な貴方を見てないよ?後ろにある貴方がたまたま居る会社と仕事をしているだけだからさ。自分が偉いと勘違いし…
09-25 02:19

RT @kuboyamama: 最近の元請け会社のデスクの名言集「間に合わせなかったら、あなた程度の会社潰れますよ?」「ウチは制作会社ですよ?」スケジュール遅らせた自分は責任とらないしフォローもしないのに下請けに罪をなすりつけようとする無能。そんなに言うなら元請け…
09-25 02:19

僕らはこういう天才的な変態に支えられて生きてるんだね(`・ω・´) https://t.co/xwtSpA9hTD
09-25 02:16

韓国って日本より寒いよね?さすがにこの言い訳は駄目じゃねえの(´・ω・`) RT
09-25 01:35

RT @51hien: 巨額投じた韓国産ヘリコプター 米テストの結果「冬季の作戦は難しい」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/mPn8Yv1pxx #Yahooニュースwww強行導入してバンバン墜ちればいいんじゃない携帯やら安価不良…
09-25 01:34

ん?ミュージカルシーン見たけど、そんなにヒドいと思わなかったな。繋ぎが悪いの(´・ω・`)?
09-25 01:31

@renchuwan0701 本当にお優しい(・∀・)エライ!
09-25 01:02

@renchuwan0701 ギリギリまで話してたいのでしょうね。僕の場合、それが分かっててブチ切れるので(;^ω^)
09-25 00:58

@renchuwan0701 安心できるのでしょうね。
09-25 00:55

@renchuwan0701 そんなもんじゃないですかね。経験上はこちらの対応が変わらなくても、どんな方であれ徐々に対応は劣化していきます。こちらが積極的に維持しようと考えてないのも原因なのでしょうけどね(´・ω・`)
09-25 00:52

@renchuwan0701 女の子は淋しがりなんだからねっ的な理不尽ですね。僕、前の彼女に毎日おはようメールしろって言われて出してましたが、別れ間際おはようメールがウザイ言われましたから、その内落ち着かれるのではないですかね(´・ω・`)
09-25 00:45

自分じゃ分からないからあれだけど、なんか優しく見えるのかもだけど、やちさんは全く優しくないからね(´・ω・`)事前説明してるつもりなんだけど、意外と後で怒る人多いの。あの時優しくしたのは何故なの?的なの→一般的な礼儀だから他意はない。
09-25 00:41

@renchuwan0701 優しいですね(;・∀・)
09-25 00:33

お店側が特異性を大事にしてたりもするので隠す云々やないと思うけど、お客が来ない店は美味しくてもどっか商売としては破綻してるルールあるよね。ただ店のルールは店主が決めることだし、僕らは行きたい時に行くだけさ(´・ω・`)
09-25 00:33

@renchuwan0701 用件のない会話は嫌いなので僕ならキレる(´・ω・`)エライナァ
09-25 00:26

RT @chilime: 「お気に入りの店は他人に教えたくない」と言っていた人のお気に入りのお店とやらが経営難であっさり潰れた話を聞いてから、美味しいお店や好きなお店は(お店に迷惑でない限り)そこそこまめにTweetするようになりました。情報独り占めにすることでお店の人が得する…
09-25 00:23

RT @51hien: NHK会長、受信料値下げ検討指示 幹部らに強く求める(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/kUq2UtmSuu #Yahooニュース値下げじゃねーよスポンサー囲って無料にしろよ出来なきゃスクランブル掛けろ押し売…
09-25 00:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

