

09/23のツイートまとめ

tgm8332

RT @Eveyamori: 新人レンくん! https://t.co/h6F3yLLWzi
09-23 23:53

RT @takukitazaki: サンダーボルトファンタジーは次回で最終回か…いや、人形劇スキーとしては美麗人形だけでも嬉しいんだけれどお話も面白かった。いや燃えた!最終回が楽しみ(*´д`*) #サンファンもうちょっとサンファン絵も描きたかったけどな… https:/…
09-23 23:51

RT @meets_vmf: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【9/23】のお題は【アングル:まえから】「過去」 https://t.co/mfynYVVGwi
09-23 23:38

RT @munyol753: アポロン アニメカラー! #ダイアポロン https://t.co/JQskavTBCE
09-23 23:22

RT @LOCUSTBORG: 『君の名は』?あー見た見た!あのーあれでしょ?中身が入れ替わってあたふたする映画でしょ?見た見た。(たぶん) https://t.co/FBHUNAW4Rr
09-23 23:20

週末だというのに珍しく酒飲んでないな(´・ω・`)
09-23 22:59

RT @meteor_club: 組み立てて、実際に遊べる小さなアーケード筐体『Tiny Arcade』が店頭とwebショップにて発売になりました! ボディーパーツは「透明アクリル」「黒色アクリル」の2色からお選びいただけます。ぜひ!/ 各色¥6,912円-(税込) https…
09-23 22:54

ツイッターはプロモーションでケツマ○コ流すからさすがだな(´・ω・`)
09-23 22:50

RT @ponpokojojo0923: ワンチェン「なぜジョナサン・ジョースターの身体でなければならないのですか?他の人間の肉体を乗っ取り力を蓄えた後、万全の体制で奇襲するのではダメなのですか?そのために爆薬数十樽の衝撃にも耐えうる棺桶をわざわざ設計させ新婚旅行の船に乗り込む…
09-23 22:48

RT @metoro_mponir: 以前作ったランジェリーですが、リクエストを頂いたので今度また作ってヤフーオークションに出品しようかなあと考えています。今着てるの出品しちゃうとルミちゃんのがなくなっちゃうので、同じデザインで新しく作ろうかなと思っています。 https:…
09-23 22:47

RT @zabu72nezu271: 万里の長城が当局の修復で真っ平らになったニュースをラーメンマンが知ったらどう思うだろう・・・ https://t.co/5xm5sXWHAU
09-23 22:08

@attunzich 目がキレてるね(;・∀・)
09-23 21:40

@d_yanagawa 分かり辛い説明ですみません(;^ω^)
09-23 21:35

@d_yanagawa なので、逆に本来100万円で出来ることが見えなくなっている人が多い気がしました。10万円レベルで出来る作業を業者が100万円の見積もり持ってきたら、100万円なんてすぐ稼げるし安いもんだとぽんっと払っちゃうんすよね。
09-23 21:25

@d_yanagawa お金の価値観がずれ過ぎてる感じですかね。たとえ辛いですが、森さんが国立競技場で揉めてた時に何億ぽっちみたいな発言されましたよね?ああいう人達って、100万円とか僕らが使う1万円位にしか考えてないみたいなんすよね。続く
09-23 21:19

@d_yanagawa 僕それ違うと思うんですよねぇ。どちらかというと逆な気がします(´・ω・`)
09-23 21:05

公務員云々やなくて、金見せられて悪さする前提なら、もう日本人終わってるやん(´・ω・`)
09-23 20:56

RT @garakuta_: きゅうしょに あたった! ▼タケシの イシツブテは たおれた! ▼ナツメはもっと強い女になる事を決意した。(後のイメチェンに繋がる https://t.co/m4qMNuQkgZ
09-23 20:21

ドコモwifiクソすぎて全く繋がらねえ(´ε`;)ウーン…
09-23 19:51

@attunzich 3日予定だったのが4日になった(´・ω・`)日中水が全く使えないので、体調悪くても休むことできないのう。
09-23 19:35

延期になってた下水管工事、工期短縮のためとか言って昨日外壁剥離やってたんだけど、逆に工期伸びてるとか、なにそれ(´・ω・`)
09-23 19:30

RT @gkeeperjp: Webショップ、明日(9/24)19時から https://t.co/K9bNTMvjRQ #jugem_blog
09-23 19:03

@16Piroaki (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
09-23 15:34

あーやちさん釣った魚にエサやらないタイプだな(´・ω・`)
09-23 15:32

髪ぼっさぼさだし、えろい感じでしか残念ながら撮れねえな(´・ω・`)←歪みきった愛情
09-23 15:30

RT @livedoornews: 1000RT:【来年後半?】中国の宇宙ステーションが制御不能に…地球に落下の可能性もhttps://t.co/1fkzJ4VMlDいつ大気圏に突入するかは「6~7時間前にやっと分かるのがいいところ」と専門家。落下地点も予測できないという…
09-23 13:35

RT @CINRASTORE: テーブルの上で「鏡開き」をすることができる、ミニ鏡開きセットが登場! 従来の菰樽とは一線を画すグラフィカルなデザインは、会場をより華やかに演出してくれます。https://t.co/WaBnDnsCNJ https://t.co/dw3IPnl
09-23 08:50

RT @htmk73: 【速報】「一昨年"2200万件のアカウント情報が流出"って言ったけどあれ嘘だった…本当は5億件だったわ」Yahoo!がいまさら衝撃発表 https://t.co/wfp7XXq7XD
09-23 08:07

RT @angelsena55: これからお迎えを考えの方へ参考にどうぞ https://t.co/x049tmO8QI
09-23 07:43

体調悪いなぁ(´ε`;)ウーン… https://t.co/owASpvEKJT
09-23 00:28

RT @manjuu1: 「……バカめ。」やわ尻とやわ胸を今日入手したが自分の中に何かが芽生えた気が…… https://t.co/MKXrkBIXON
09-23 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

