

09/22のツイートまとめ

tgm8332

@MintiaP なるほど、JRのみだとあんまり大差ない気がしますね。
09-22 23:44

@MintiaP 通常の往復で途中下車の予定ですか?
09-22 23:20

RT @hisyo_eye: Type-Y ヤンデレイエロー https://t.co/AehHvIQGR4
09-22 22:48

@attunzich 食い過ぎ
09-22 18:45

凄え気分悪い(;´Д`)まっすぐ帰ろう
09-22 18:43

@MintiaP naonaoさんとふぇすてぃばさんが来られる予定なので、多分飯食いに行くとは思います。
09-22 18:40

RT @sasaki_neeboman: なんと工具メーカーのマキタがコーヒーメーカーとコーヒー豆を発売!!デザインが完全に工具だから、あまり美味しそうでは無い>_<しかしバッテリー駆動ができる様です。このバッテリー工具用のやつじゃ無い(゚д゚lll)? https:/…
09-22 15:48

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/dMvErUZWB4
09-22 15:08

AYAたんは翔鶴さんイメージなの。50用のミニ巫女再販されないかしら(´・ω・`) https://t.co/81SDTnvyw7
09-22 15:04

写真で見ると綺麗に塗れた気がする https://t.co/wm9M8KVwsQ
09-22 13:56

眠気覚ましに風呂でも入るかな(´・ω・`) https://t.co/RvhJjg7cWN
09-22 13:54

なんかちょっと眠いなぁ https://t.co/9DUuJFeaaW
09-22 13:44

お人形遊び中(*´∀`) https://t.co/jJ2gt8kVNF
09-22 13:39

RT @ulaken: #映画を一言で説明してみるババアの回想、3時間。 https://t.co/3WB7sTFABe
09-22 11:16

RT @ulaken: #映画を一言で説明してみるジジイの回想、3時間。 https://t.co/DA6vVt7SAF
09-22 11:16

RT @C4Dbeginner: ほんの2ヶ月前に選挙演説に乗り出してあいつは厚化粧の年増だこいつは売国奴だと気炎を上げていた人物が突如「ワシも84歳、昔のことはとんとのう…年寄りをいじめんでくれ…フォフォ…」と言い出すこの対応にむしろ事態の底無しのヤバさを感じる。https…
09-22 11:15

RT @sakamobi: 【大阪】電車が遅延し客が集団で車掌を取り囲む → 車掌、制服を脱ぎ捨て飛び降り自殺https://t.co/ceYONIZXGfこれ笑い事じゃなく、ここまで駅員を追い詰めた乗客の民度の低さが追及されるべきなんだけどなぁ https://t.co
09-22 10:58

乾いた(`・ω・´)デスネ https://t.co/o49cWUQpEu
09-22 10:49

@nina80kg おかわり注文いただきましたぁ(゚Д゚) https://t.co/VLmyUueVLN
09-22 02:25

こすとべーすとかもクソ(´・ω・`)
09-22 02:13

ああ言いすぎた。横持ちのDB設計する奴滅びろ(´・ω・`)
09-22 02:08

びとりーぶとかぱーべいしぶすきゅぅえるとか考えた奴氏ねばいいのに(´・ω・`)
09-22 02:04

やちさんマジシャンなのでファイヤ使えるぜ(´・ω・`)
09-22 02:01

桐島COBOLやめるってよ(´・ω・`)
09-22 02:00

遊んでる訳じゃないから。シーケンシャルファイルに落とすの時間かかるのよ(´・ω・`)
09-22 01:59

@nina80kg ご注文はおっぱいですか? https://t.co/UtMDdIsKCv
09-22 01:57

@nina80kg 肌色多くしないとやってられません(´・ω・`) https://t.co/pjvcyQCPW6
09-22 01:49

データメンテちう(´・ω・`) https://t.co/rb8fuU5bbQ
09-22 01:45

@yama_no_otanuki 今までなんとかしのいできたから無理を理解させるのが大変なんすね(´・ω・`)1年食える金くれるなら喜んでやりますけどね。
09-22 01:31

@yama_no_otanuki うん、今から逆コンパイルかけて、仕様変更に耐えられるのか調べるの(´・ω・`)
09-22 01:24

ぶっちゃけ他所が作った物なんとかしてよドラえもん言われてもな(´・ω・`)ソースもねえ、仕様書ねえ、でも解決できんかったら俺のせいだから、じゃぱにーずマジで狂ってるよね。
09-22 01:17

@M_umemori 芸のためな〜ら娘もなかすぅ(`・ω・´)デスネ
09-22 01:06

あー3時確定な感じ(´・ω・`)
09-22 01:03

@catgoldfish @attunzich あっつんさんは肉食系ですから(´・ω・`)ソレフツウネ
09-22 01:02

ああそういえば、アイドール福岡のブースNoでましたね。虹と惨事の狭間ではC11みたいです。モーゼの十戒のようにうちの前だけお客様がいなくなります。お隣のブースには大変申し訳ないす(´・ω・`)ゴメンォ
09-22 01:01

@totetiteta 娘っ子の外皮替えるのであればきゃっきゃうふふしてますね(´・ω・`)
09-22 00:56

@totetiteta 年間保守料はとってもお安い値段設定なんで本体はやりたかないのですが、そろそろ導入当初の技術制限超えてまうので、やらざるえんのです。復旧出来なくてお客様が泣こうが知ったことではないですが、一応復旧作業は依頼されるので、全ては自分の保身のために(´・ω・`)
09-22 00:52

夜間バッチが流れるのが先かやちさんの仕事が終わるのが先か(;・`д・´)
09-22 00:45

はい、たった今年間保守料半分食いつぶしたぉ(´・ω・`) https://t.co/PAuqjQ1nSv
09-22 00:42

@doloraco それは世間一般的にセフレになりますからねぇ(´・ω・`)
09-22 00:25

@attunzich @catgoldfish いや場を和まそうとしてるだけ(´・ω・`)
09-22 00:22

@catgoldfish @attunzich いや無理矢理奪われるので、多分ご主人と同じですよ(´・ω・`)
09-22 00:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

