

09/18のツイートまとめ

tgm8332

きのこのこのこげんきのこ https://t.co/V0u5isXyIl
09-18 21:38

@mauserM712 前々からカメラは欲しかったのですが、なんか敷居高くて買ってなかったんですよ。カメラ良くなってもやることは変わりません(`・ω・´)
09-18 18:59

RT @domoboku: 「警備員に追われ転落死」って警備員が悪いような書き方に違和感。「窃盗犯、逃走中に誤って転落死」とか書こうよ。しかもここのテラスって普通に下に人がいる。タイミングが違ったら亡くなったのは一般人だったかもしれない。美化してはいけない。https://…
09-18 17:50

@nakanoda 僕的には先入観ないのでまあ満足して使えてますが、普通にカメラ好きな人の場合は使いづらいんじゃないかなと思います(´・ω・`)
09-18 17:45

RT @anna_suirenjuan: フレアワンピ。茶と紺。もう一つのは他の準備が終わったら仕上げる。 https://t.co/WoDQ6agmDm
09-18 17:35

RT @OhNoImoko: さっき通り過ぎた工場の字ヅラの戦闘力が高すぎる。 https://t.co/CTATZCRQeu
09-18 17:32

RT @cupnoodle_jp: 発売45周年を記念したゆでたまご先生描き下ろし“オリジナル”キャラクター「カップヌードル大帝」ここに誕生! https://t.co/vzK7gvz3RO
09-18 17:31

RT @livedoornews: 【見事発見】松本人志、プチプチの中にひとつ愛を見つけるhttps://t.co/52eNalUy2Y川上産業のプチプチには1万個に1つハートマークのものがあるという。「愛をみつけた」のフレーズも手伝ってか大きな反響を呼んだ。 https…
09-18 16:55

@hinakanapencil 撮影風景見なければ可愛いってなるのでしょうねw
09-18 16:50

@catgoldfish 学生も大学で自分に必要な専門知識を自ら学ぼうとして大学本来の役割取り戻せるんじゃないかと。個人の生き方にしても卒業後即就職って決まった生き方選ぶ必要ないので、自由度増す気がします。まあ、今の新入社員君達見てるとニート増える気もしますけど(´・ω・`)
09-18 15:55

そうね。新卒の一括採用なくていいかもね。中途と同じで即戦力として採用すればいいと思うの(´・ω・`)新人教育要らねえし、年功序列もなくなって成果主義でとても分かりやすい世界だ。
09-18 15:45

RT @ikaton__bot: ???「新入社員のみなさん、あなたたちは自分でお金を稼ぐことはできません。だけどお給料はいただいてる。つまり会社にとっては負債でしかないのです。そしてそのお給料は先輩方が稼いだものです。つまりあなたたちは先輩方からお金を盗んでいるのです!」…
09-18 15:41

RT @Saika_loveroman: 男性だけの入店をお断りするイタリアンは許されて妊婦や子連れといった居酒屋にそぐわない客をお断りした店は女性差別だと袋叩きにされてたなマジでどうかしてやがるぜまったく
09-18 15:35

●OLYMPUS Air個人的に好きなとこ・スマホと似た使い方なのでSNSへのアップが楽・カメラ固定すれば無理な姿勢取らなくて良いし、ポージングもスマホ見ながらできるので楽●個人的に嫌いなとこ・縦撮りが難しい・お家wifiとの切替が面倒・充電式なので電池切れると終わり
09-18 15:33

うちの商品撮影のために買うたのよ(`・ω・´) https://t.co/NZSlwYOdNx
09-18 15:08

@fire_blade24 そうですね(´・ω・`)
09-18 15:07

@fire_blade24 これ良いですね(*´∀`)
09-18 14:57

難しい(´・ω・`) https://t.co/MnHGpKlYTj
09-18 14:51

OL風アイボリーたん https://t.co/FtpLZ9JURm
09-18 14:43

チョコメロさんの下着、アイボリーたんのがサイズ的にはぴったりね https://t.co/TLpWM1dVQM
09-18 13:46

@fire_blade24 上手いこと言うなぁw
09-18 13:27

@50risa 楽そうですね(*´∀`)
09-18 13:26

@meets_vmf こんな感じ(´・ω・`)?近づけた時の撮り方まだ分からないです。 https://t.co/OldfJdvlQE
09-18 13:16

お外でも試し撮りしたいけど雨なのよね(´・ω・`) https://t.co/lOP027usPF
09-18 13:03

@meets_vmf 寄れるって、ズームできるかってことですか?僕、カメラのことなんも知らないド素人なので何を答えれば良いかが分からないのです(;・∀・)
09-18 13:02

もう少しよい三脚買おう(´・ω・`) https://t.co/a6a8PvgdtW
09-18 12:53

言わないと気づかない感じで撮影 https://t.co/oXnUDVQX1g
09-18 12:47

さっきのはこんな感じで撮影 https://t.co/6g8IMd075B
09-18 12:39

取りあえず色んな子を撮ってみよう https://t.co/Ig5HdWy0r4
09-18 12:38

RT @gkeeperjp: 9/19(月祝)ドールショウ47秋 池袋 販売商品のご案内 その10 https://t.co/4NbN2gif9w #jugem_blog
09-18 11:50

RT @pluto_lt14: 星の踊り子踊り子のポーズってどうすればいいのかわかりません。。。曇って星が出てないしいやぁでも楽しいぜ〜♪瑞穂はこれから色々やることがあるのだ! https://t.co/yVY2Df38Fk
09-18 10:52

RT @KAIcycloid: とは言ったものの、またベトナムの海底ケーブル断線して、商品のアップロードができないんですけど。 https://t.co/xfOwY1mWks
09-18 10:23

RT @araichuu: しかし男はイタリア料理食べる権利もない時代きてんのな! https://t.co/yDUa6MXIzA
09-18 09:56

@hinakanapencil ありがとうございます(*´∀`)
09-18 09:34

@katurin009 色々面倒くさいとこもありますが、個人的には買ってよかったと思います(*´∀`)
09-18 09:33

@love39sa いくら僕でもお外では服着せますからね(;・`д・´)
09-18 01:23

次はお外で撮ってみたいな(*´∀`) https://t.co/ykpnl1pvHU
09-18 01:11

@catgoldfish イケメソではないです(´;ω;`)ウッ…
09-18 01:04

@tukishin 一応地顔ですからね(´・ω・`)
09-18 01:03

撮影技術とか皆無な訳だけど、今までと違う感じで撮れるのはすごく楽しい(*´∀`) https://t.co/XFuGh1YAHS
09-18 00:57

@tukishin ゚(∀) ゚ エッ?
09-18 00:55

くっきり https://t.co/rwn3NOp3Ne
09-18 00:49

三脚使うとふんぞり返って撮れるからいいわ https://t.co/U1sr6BxSc0
09-18 00:46

文明の利器は凄えな https://t.co/pZDcKyl4vy
09-18 00:40

楽しい(*´∀`) https://t.co/XByvVgqnyN
09-18 00:39

これは楽ちんで楽しい(*´∀`) https://t.co/WzVq93OYqY
09-18 00:32

これは楽ちんだわ(*´∀`) https://t.co/7Z4huFiB2E
09-18 00:24

まだむやんテスト https://t.co/9zAm4cSP1F
09-18 00:16

@zkn_hector 文明の力って偉大だね(*´∀`)
09-18 00:13

三脚使うと縦も楽だな(´・ω・`) https://t.co/eQ9Q4pBjqf
09-18 00:08

れんしう(´・ω・`) https://t.co/7CmNJIeqt3
09-18 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

