

09/17のツイートまとめ

tgm8332

難しい(´・ω・`) https://t.co/UZr0k1JWED
09-17 20:53

ボケボケ(´・ω・`) https://t.co/6voQAQLQvk
09-17 20:36

うーん(´・ω・`) https://t.co/uvQNLczFSV
09-17 20:28

試し撮り https://t.co/H9n1q9u3XD
09-17 20:18

@meets_vmf DDのS用ですよ
09-17 20:17

@fiana_papa 小さそうだったので飛びついちゃいましたけど、難しいですね(;・∀・)
09-17 20:17

@doloraco なかなか難しいッス(´・ω・`)
09-17 20:16

開封の儀 https://t.co/YtTLgyxrZW
09-17 19:07

ドルチェさんで買うたチョコメロさんの下着これが清楚エロスか(`・ω・´) https://t.co/LjRtXtUUgv
09-17 17:51

ふきやの洗礼(`・ω・´)
09-17 13:02

RT @gkeeperjp: 9/19(月祝)ドールショウ47秋 池袋 販売商品のご案内 その9 https://t.co/BpC3iERMmq #jugem_blog
09-17 11:12

RT @PHOTOkoji: 【感謝 ご報告】ついに初めての著者本、出版させていただきました!今では人物撮影専門を謳っている私の初めての本が「ドール撮影」(笑)出版までの経緯はそれはそれは大変なものでした。。、追加→修正、追加→修正、追加→修正。(略) https://t.…
09-17 11:12

この汗だく加減は絶不調だな(´・ω・`)
09-17 11:01

RT @meron1125: おかしいな…女の子から「着けてみました♥」って報告の写真が上がってこないぞ??? https://t.co/ipo2JAwgy0
09-17 09:36

拾った画像だけど、こういうことかしらね(´・ω・`) https://t.co/rrfT1vsc5N
09-17 09:31

RT @virginia242: 「大変!ママが来た!」 #tvtokyo #ウルトラマンオーブ https://t.co/G7CXuxE3H0
09-17 09:30

すけぶらアイボリーたん https://t.co/SxjidaeBfk
09-17 08:27

@sleepingdoll_d 言いたいこと我慢して溜めるといつか大爆発して修復不能になりかねないけど、喧嘩が多い人は言いたいこと叫んで発散してるから爆発の規模が小さく被害が少ないのだと思います。面倒と思うのであればまだ言いたいこと我慢して言えてないんじゃないのでは?
09-17 02:33

Σ(; ゚Д゚)カッうちのハーネスも東京産にすれば、500円以上値上げできるのか!※虹と惨事の狭間での商品は福岡県の最低賃金×製作時間ベースで決めてます
09-17 02:06

国内オフショアだな(´・ω・`)
09-17 02:01

RT @hikikomolism: 欧米に行き日本好きな白人を日本に連れてきて「日本はすごい!」といわせる番組流すより、ブローカーに騙され低賃金重労働、賃金を学費と寮費で吸い上げ搾取され日本に「復讐心」を持つ外国人が大量生産されていくリアルな現実を国民に見せるべきではhttp…
09-17 01:58

差別じゃねえなら日本人と同じ単価で雇えってな(´・ω・`)
09-17 01:40

オフショアってぶっちゃけ差別用語と思ってるさね(´・ω・`)
09-17 01:33

気付いてないだろうけど、見放されるとか言ってる時点で元々対等と考えてねえんだからそら見放すわね(´・ω・`)
09-17 01:28

無意識の上から目線記事だったな。オフショアとか技能教習とかいつまで上にいるつもりなのかしらね(´・ω・`)
09-17 01:23

日本人すら見捨てるから(´・ω・`)
09-17 01:16

RT @saigon1995: 日本が外国人労働者に見捨てられる日 https://t.co/XClTWoasUq
09-17 01:15

日本国内の急激な拡散は一次のブームで終わるかもなぁ。日本人が流行りに飛びつくのは中流意識が高過ぎるだけで、そのコンテンツが別に好きな訳じゃないと思うの(´・ω・`)
09-17 01:04

RT @PHOTOkoji: 続 でもこうして形になるとやはり嬉しいものです。これを読んだ方にお役に立てればと思います、関係者様ありがとうございました♪「グラビアのようにかわいく撮れる ドール撮影テクニック」https://t.co/51aRQwxpkT https://t…
09-17 00:48

へえ温野菜ってここまでひどいんだ(´・ω・`)
09-17 00:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

