

09/13のツイートまとめ

tgm8332

@doloraco そのために買ったのですね(;・`д・´)
09-13 23:17

RT @doloraco: 使い道に悩んじゃうなぁ…(`ω´)グフフ https://t.co/z7Dgw5toS0
09-13 23:16

RT @tappatan: 【速報】PCデポの従業員がテレビに出演して全てを暴露 | netgeek https://t.co/3vL07QAs5I取材日特定してその日休みだった従業員を探す事に血道をあげているそうですよ、本部。つくづく頑張る方向が間違ってるなぁ、デポ。
09-13 22:47

RT @gkeeperjp: 9/19(月祝)ドールショウ47秋 池袋 販売商品のご案内 その5 https://t.co/Afmp96nRaU #jugem_blog
09-13 22:30

RT @gkeeperjp: DD(DDS)[SS-L] SMARTDOLL[S-L]オープンバストブラセット ブラックDDでの着用例です。9/19(月祝)開催のドルショ47にて販売します。#dollshow #DS47 https://t.co/ggap34RzC6
09-13 18:53

ゴリゴリたいむ(`・ω・´)リーララリラーリーラゴーリラリラー効いたぁっ愛の目覚め(゚Д゚)クワッ
09-13 14:39

@zoidron_x007 おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
09-13 08:25

docomowifiツイートすら出来ないんだけど(´・ω・`)
09-13 08:23

朝飯食い過ぎたな(´・ω・`)
09-13 08:22

@katurin009 安易に死を選ばないで欲しいなと思っただけですけどね。
09-13 07:14

藤崎駅のマークが藤の花って気づいたのは最近で、ずっと稲穂と思ってました(´・ω・`)
09-13 01:32

洋子ちゃんでも可(`・ω・´)
09-13 01:28

西新だと、福岡シティガールはサザエさんじゃないの(´・ω・`)?
09-13 01:28

RT @you_rari: Good Night Baby♥️ https://t.co/R3m4wUuwDI
09-13 01:26

RT @Retsuna_Blue: 背景の練習に、福岡の町と女の子 https://t.co/KVKXxtstoV
09-13 01:25

@sleepingdoll_d 優しいのですね。僕の場合、着替えの時にコンバトラーVとか鋼鉄ジーグとか脳内再生されるので、バラバラにするのはあまり抵抗ないです。ドールに愛情がない訳じゃなくて多分、元々そういう生き物(生きて物ではないけど)として捉えてますね(;・∀・)
09-13 01:21

RT @k_kadoo: https://t.co/9y1sr4kTSB SA DA 9月16日: マウント・ニンジとダ・ナイス・タイム・キッドが9/16にBambaで予約販売! #3ajp https://t.co/Tyqxa06ANO https://t.co/tYR1n
09-13 01:08

@sleepingdoll_d 腿がぶっといので、スカートは上胴外して上から。これ基本(`・ω・´)
09-13 01:06

@d_yanagawa そう思います。昔元嫁が無洗米のインタビュー受けて流れたことあるのですが、知ってますか?という質問に、「知ってます。便利だと思いますけど。でも買ってません。」と答えたそうですが、でも買ってませんの部分は流れませんでしたからね。鵜呑みにするのは本当に危険
09-13 01:04

@d_yanagawa うちテレビないので、マスコミ事情にはうといのですが、テレビネタよく見るなぁと(´・ω・`)
09-13 00:55

あれ?テレビって最近ドール界隈を次の玩具にしだしたのね(´・ω・`)ヤンダワァ
09-13 00:49

RT @yamashim: うはぁまともに放映されてるw扱っているものがあれだけにカットされていると思っていたのにマジでインタビューまで流しているしw https://t.co/YRIWZLzddN
09-13 00:47

@sleepingdoll_d すぐ慣れますよ(;・∀・)
09-13 00:44

@hotchpotch_doll じゃあ... https://t.co/etjl2ZDMqr
09-13 00:31

@d_yanagawa そゆ書物あるのですね。今度読んでみます。
09-13 00:29

逃げてばかりいると最終的に死しか逃げ場無くなるよね(´・ω・`)生きたまま全てから逃げるのは無理だと思うのよね。一流にはなれんかもだけど、他人の評価も得られないかもだけど、自分で頑張って何かしらの成果あった時やっぱ嬉しいと思うよ。
09-13 00:26

@hotchpotch_doll 殴られなれてる(;・`д・´)
09-13 00:13

RT @lechantdesanges: この行動はすごい勇気だと思う。保守的なカソリック社会のラテンアメリカだという事を思えば尚更に。「僕にはゲイのおじさんがいる」その一念だけで11000人に1人で立ちはだかれるだろうか…彼を突き動かしたのは「愛」なんだろうなぁ。 h…
09-13 00:11

@doloraco @d_yanagawa 僕もそう思います(*´∀`)
09-13 00:09

@d_yanagawa @doloraco あっ僕も最近足の裏の皮がむけてるのかシーツに引っかかるのですよ(´・ω・`)
09-13 00:08

@hotchpotch_doll 殴られますよ(´・ω・`)
09-13 00:06

@doloraco @d_yanagawa てっきり御堂筋君的なのかと(´・ω・`) https://t.co/TZz8rCjGwI
09-13 00:05

【見下す】プロテインが美味しくなる呪文なら唱えてやろうボキボキ #深夜のドール撮影60分一本勝負 https://t.co/GsEkCBBH3T
09-13 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

