09/07のツイートまとめ

tgm8332

すってんころりんあいたたた https://t.co/8GRDcejQot
09-07 23:37

( ゚∀゚)o彡°Go to vmf! https://t.co/O717h4SDe4
09-07 23:29

@yama_no_otanuki あっ僕もうちょっとソフト(*´∀`)
09-07 22:34

ここ数日定時上がりなんだけど、時間の使い方分からんね(´・ω・`)
09-07 22:29

なめろういいのう(´・ω・`)
09-07 22:27

甘々と稲妻って、てんてーがJK食べちゃう話(´・ω・`)?
09-07 22:15

つむぎちゃんかわゆす(*´∀`)
09-07 22:13

@attunzich (´・ω・`)サイスカ
09-07 22:12

@attunzich そんなことはないの生醤油には生醤油の良さがあるの騎乗位には騎乗位の良さもあるの
09-07 22:10

刺身醤油は大事(`・ω・´) https://t.co/QQPBVQV9T7
09-07 22:06

だが衣装なぞただの飾りですけどね(´・ω・`)まだむは服着てても普通にエロいからな https://t.co/8jlp5YTfVr
09-07 21:46

やち家でふぉ衣装 https://t.co/mRCQfQTGzm
09-07 21:43

@attunzich @d_yanagawa 普通、やちさんみたいなすいいてぃな臭いをグッドスメルとか言わない(´・ω・`)
09-07 21:38

@attunzich @d_yanagawa あなたは自分が如何に希少種かを理解する必要がありますね(´・ω・`)
09-07 21:25

@attunzich @d_yanagawa 同じ臭いだったんだね(´・ω・`)
09-07 21:22

@d_yanagawa @attunzich 漏れ達に明日はない(`・ω・´)
09-07 21:21

@attunzich 僕らアウトローだぉハニー(*´∀`)
09-07 21:18

@attunzich いやw駄目だろ普通どちらかが是正措置を施すんだけど(´・ω・`)
09-07 21:15

ドール露出カップル意外と希少種だな(´・ω・`)
09-07 21:12

@attunzich やだわwあっつん子おっぱい丸見えは世間一般的にアウトよ(;・`д・´)
09-07 21:11

@attunzich 僕らもね(´・ω・`)
09-07 21:07

@doloraco 野菜じゃない(`・ω・´)
09-07 20:34

RT @catgoldfish: DDH-09カスタムちゃんのオークション、水曜夜で終了になります❤ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mhttps://t.co/divvwMLNsN https://t.co/QTc2N8QaC2
09-07 20:33

(`・ω・´)トゥメェイトォ
09-07 20:32

ポケモンGo どろんばっかでつまんない(´・ω・`)更に捕まえにくくなってない?
09-07 18:54

アフラックの広告頻度高杉なのでミュート(´・ω・`)ウゼェ
09-07 18:38

RT @Ishill: 何度か言っているけど、大学生の皆はわるいこと言わないから学生教育研究災害傷害保険に入っておきなさい。正課中、通学中、キャンパスにいるあいだ中の怪我とか対応してもらえるから。4年で2300円とかになってるから。 https://t.co/tcc5hK
09-07 10:29

@zkn_hector ちょっと方向性変わっちゃいましたね。僕の場合嫌いではないので良いんですけどね(;^ω^)
09-07 01:15

@zkn_hector やっぱそうなのでしょうね。僕はいまだにAngelPhiliaよりvmf50の呼び名の方が好きなんですよね(;^ω^)
09-07 00:49

今更だけどvmf50は、やっぱ最初はフィギュアって位置付けだったのかしらね(´・ω・`)?ヴァリアブルモーションフィギュア50
09-07 00:43

そういやvmf50はAPになったけど、vmfってアルカディアさんが引き継いだのかしらね(´・ω・`)?
09-07 00:36

RT @00sawa00: ラブライブ!サンシャイン!!ドール制作あと3人頑張る~☆(*´∇`*)~♪ https://t.co/wwP3n8t5sh
09-07 00:05

お持ち帰りとかゆってっけど、日本酒で潰れた泣き上戸とか本当に最悪だよ。昔何度か飲み友達泊めたことあるけど、やちさん畳で寝ないといけねえし、翌日覚えてねえし、朝飯作ってやらにゃいかんし、味しめて酔っぱらったら夜中に泣きながら来るようになるし(´・ω・`)
09-07 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)