

09/05のツイートまとめ

tgm8332

@16Piroaki 逆に増えてる感じすらしますよ(´・ω・`)
09-05 23:47

@16Piroaki まだ結構多いですよ。ただ昔の方々よりチャラい感じしますね。
09-05 23:42

RT @annadollsshop: ドールイベント参加のお知らせです。9/19(月・祝)ドールショウ47秋 池袋 出店します。 庵那工房売店はJ-39です。オンラインディーラーリスト https://t.co/CzwJQN81fH販売物についてはまた後日。
09-05 23:36

@16Piroaki 今日のは音的に田舎臭かったので多分そんな感じ(´・ω・`)ミテナイケド
09-05 23:35

平日なのに珍走うるさいな(´・ω・`)
09-05 23:32

こち亀200巻大人買いしたいなぁ
09-05 23:16

RT @hatunknown: "廃棄された図書の中には日本民俗学会の会員しか購入できない会報や、亡くなった妻が所有していた「芥川龍之介全集」の初版本など今では入手が困難なものも含まれていたということです。" あぁぁぁ…。https://t.co/UJ1VfmeYWg
09-05 22:52

まだむはアニメでいうとこの早死系の髪型似合いそうね(´・ω・`) https://t.co/6VIxMCqltW
09-05 22:50

RT @turuma_s: hidesanさんに頂いた写真でヘッダー作り直しました。メタボ社長さんにも写真撮影のお申し出を頂いたので何の写真を撮ってもらえるか楽しみ。 https://t.co/w4fQVka7Oq
09-05 22:45

@d_yanagawa 懐かしいwおおらかな時代でしたね(*´∀`)
09-05 22:44

パブテニス倶楽部は福岡限定(´・ω・`)?出会い橋渡れば熱い視線感じるの♪
09-05 22:39

@d_yanagawa あれに騙されてる世代は騙されにくいでしょうね
09-05 22:37

@d_yanagawa 新聞のテレビ欄の過激AV 画像に騙されて、11PM見てうちのCM見たらめっさイラッとくるんですよ(´・ω・`)
09-05 22:33

@d_yanagawa ラブホですけどね(´・ω・`)
09-05 22:22

@bentenmaru1997 攻めてこうぜ(`・ω・´)
09-05 22:22

@d_yanagawa うち昔11PMでCM流してましたし、ローカルではそこそこ有名だったかも(´・ω・`)
09-05 22:13

なくしたくないなら自分達で立ち上げるべきかな(´・ω・`)世の中のほとんどのことは大人が仕組んでいることなので。依存からの脱却せにゃ無理ね。おじさんはこの歳になってもジジババの手のひらで踊ってる気がするからな。
09-05 22:11

あっ食事もリバーサイドだったかもしれんけど冷凍食品な(´・ω・`)
09-05 22:03

@d_yanagawa のこの島も近いし、うちのホテル確かに川沿いリバーサイドでしたしね(´・ω・`)
09-05 22:01

なぜって奴らの行動は読めないからさ(´・ω・`)
09-05 22:00

3歳児を一人で部屋に置いとく神経が僕には理解出来ない(´・ω・`)
09-05 21:59

サービス停止かあ。全盛時のオウムみたいだったもんね。
09-05 21:52

@attunzich パソコン触らない人から見たら、あなたも分かる人なのよ(´・ω・`)
09-05 21:42

@attunzich 誰でも分かるしな(´・ω・`)
09-05 21:39

そいやリバーサイドホテルってうちの実家のことって中学の同級生に聞いたけど本当かしらね(´・ω・`)?
09-05 21:38

@attunzich 分かってる人は分かってるから良いんじゃないの(´・ω・`)?
09-05 21:35

@attunzich おじさんのが頭悪いぞ(`・ω・´)
09-05 21:33

@attunzich 頭は使ってなんぼよぉ(´・ω・`)
09-05 21:30

@attunzich 別に人のいうこといちいち気にしなくて良いじゃん(´・ω・`)
09-05 21:29

@attunzich 人生勉強よぉ(´・ω・`)
09-05 21:28

@attunzich 普段おじさん温厚だけど、攻撃的な人にはいきなりぶち切れるからないなぁ(´・ω・`)笑いながらタクシーの運ちゃんの後頭部に蹴り入れるレベルだからねぇ。
09-05 21:27

@attunzich よかったなぁ(´・ω・`)
09-05 21:21

@attunzich そなの(´・ω・`)?やちさんそういう人いないなぁ。
09-05 21:20

@attunzich あっ改頁だね。間違えた(´・ω・`)
09-05 21:17

PCでぽの株価、一過性のもんだろって買いに走ってる人と、終わりでしょ派に分かれてて面白いね。僕は広告とか見る限り終わりでしょ派かな(´・ω・`)
09-05 21:16

@attunzich 困らんだろ普通。聞いた仕様通り作ってたけど、よく考えたらExcel1ブックで1000ページとかねえわ(´・ω・`)
09-05 21:10

@attunzich 上司にお小言言われたら見ながら握りつぶすと良いと思うよ(`・ω・´)
09-05 21:08

俺の名は俺の名ははっかいだ〜♪
09-05 20:58

あんまり比べたがるから、君の名はシン・ゴジラに見えてきただよ(´・ω・`)
09-05 20:56

今日学んだこと、Excelの手動改行は1026まで(´・ω・`)
09-05 20:50

やちさんに関わったら懐くよ(`・ω・´) RT
09-05 20:48

RT @ru_shi_ru: でも実際に関わっちゃいかん奴だ…ってオーナーのドールってやっぱ異様な感じはある悪い意味で
09-05 20:47

そいや昔久留米あたりに踊りながらティッシュ配る人達居たよね(´・ω・`)ティッシャー
09-05 20:30

たまたま(;・`д・´)
09-05 20:20

RT @livedoornews: 【むにゅ】握って揉んでストレス解消!オフィス用ボールガジェットhttps://t.co/UHG1vxfymKだるんとした皮膜に2つのボールが入っている。ストレスが溜まった時などに優しく弄んだり思うままに役立てられる。 https://t…
09-05 20:19

もうおちごとないなら確保しないでよね。居辛いじゃない(´・ω・`)
09-05 15:35

@attunzich 近寄りたくないけど喫煙所の前に陣取ってるのよ(´・ω・`)
09-05 12:37

@attunzich あれまぢで麻疹だったりして:(;゙゚'ω゚'):
09-05 12:36

@attunzich もう2時間以上居るんだけど、自分とこの事務所行くかとっとと帰りゃいいのにね。飯食ってる人もいるのに他所の会社巻き込むなよって感じ(´・ω・`)
09-05 12:32

なんか仕事場の地下の休憩所にマスクした具合悪そうなアメリカンサイズ居るんだけど、そんな具合悪いなら帰りゃいいのに(´・ω・`)
09-05 12:22

えっもう山口県沖なの(´・ω・`)?なんともなかったな
09-05 07:19

台風どこ(´・ω・`)?
09-05 07:16

寝よう(ρд-) https://t.co/pz0f5ECh3d
09-05 00:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

