スポンサーサイト


まちる子

003.jpg

この子は、27cmのちっさい子です。
僕が最初に作った子だったりします。

昨年の秋位にYAMATOさんのサイトでMIUちゃんを見て欲しくなったけど、
値段が値段ですから、買う勇気が出ませんでした(´ヘ`;)

そこで試しに作ってみたのが、まちる子さんです。

上の写真は、これでも再メイクしたやつです。
これも結構酷い感じですけど、前はもっと酷いので(;・∀・)
腕は全く上がってないってことですねw
何で、こんな眠そうな顔になったんだ(・ω・ )モニュ?

DVC00158.jpg

これが最初のまちる子w
かなり酷い感じですが、当時は、これが精一杯でしたね(゜ー゜;Aアセアセ
もっと上手くなりたいものです。

名前は、会社の元同僚が付けました。
冗談で言ったみたいでしたが、正式採用しちゃいましたね(;・∀・)

大きい子達にはお洋服を買ってあげてますが、まちる子は着たきりなので、
たまには何か買ってあげないといけないですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

