

08/29のツイートまとめ

tgm8332

@doloraco その水着については重要な要素ですよね。
08-29 23:49

@doloraco 見える私にも見えるぞ(・д・)ジーッ
08-29 23:46

RT @doloraco: Vガンダムにこんな人達が出て活躍してた気がする…(゚A゚;)BlackDahliaさんの服は本人さんがヤフオクに出品されたりもしてますぞー!https://t.co/f0huT8PGrx https://t.co/5grmof0tfz
08-29 23:44

RT @DancingDoll_rz: #うちのこかわいい #ドール型ロボット #深夜のドール撮影60分一本勝負 8/29 お題【よこをむく】亜里栖のダンスレッスン中~キョロキョロ、何かを探しているのかな? https://t.co/0isPWVb55V
08-29 23:42

@sleepingdoll_d その胸のサイズの方が着れる衣装がたくさんありますよ
08-29 23:41

RT @doloraco: 「ドールはどんな自由な発送で作ってもいいんだ!」…というわけで「BlackDahlia」さんの水着「~おくすれん~エル」を合わせてみた!胸のマークは即席で…こちらは版権服でないのでドールイベントとかで購入可ですよ~ https://t.co
08-29 23:39

RT @catgoldfish: ~オーダー状況~すべての筆入れ終了、オーナーさまから許可出ましたらパステルへ。目尻の赤はもう少し薄く落ち着いてます。おきつねちゃんリクエストですが、色んな服が着れるようにお顔に模様はないです。 https://t.co/LX9HNDN9YF
08-29 23:38

@16Piroaki お休みなさい
08-29 23:37

寝るかな https://t.co/41H0R8Vyv0
08-29 23:34

にじむコピックはとても良い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/fES8CuSSZr
08-29 23:27

今度、五反田行く時は連れて行きたいね https://t.co/VY1PD2qbNq
08-29 23:26

RT @kakk_ou: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【8/29】のお題は【よこをむく】過去 https://t.co/NK4eQqzw7F
08-29 23:23

あっライト買うの忘れた。でも買っても今回の装備じゃ持って帰れなかったかな(´・ω・`)
08-29 23:21

@51hien これ面白かったですね
08-29 23:19

RT @KIZAKI_2007: エンジェルフィリアをお迎えする事は僕の長年の夢でした旦那に画像を見せてお迎えしたいと言うと、自分もお迎えしたい、イベントに一緒に行こうと言ってくれました僕の夢が叶ったのは旦那のお陰ですありがとう(*˘︶˘*).:*♡
08-29 23:18

RT @shio_gsx250s: やばい、なかなかこの編集ソフト楽しいぞー( ^ω^ ) https://t.co/lDeGoJ6Bfr
08-29 23:18

RT @dsk0526: 君の名は。 唐津弁バージョン https://t.co/fFE8NxENiL
08-29 23:18

今回は衣装とかよりパーツばかり買ってたな(´・ω・`)
08-29 23:15

RT @yukityan129: なんとなくこうしてみたかった^^ #オリエント工業 #ラブドール https://t.co/21CLmuMpXn
08-29 22:56

この子も超美人だった。もうすぐ受注始まるそうだね。 https://t.co/WAHtaURBRL
08-29 22:53

このメイク好きだった(*´∀`) https://t.co/N48AZC1Co3
08-29 22:52

そいやこの人想像以上にふにゃふにゃでした https://t.co/zLYmf3vhdu
08-29 22:50

話は変わるけど、コピックなじんできてとても良い色合いになってきました https://t.co/2as5dQkMA3
08-29 22:44

ドルクさんで買ったこのチューブトップ的なのもDD用 https://t.co/r78medBbrl
08-29 22:40

よし、今回は買い物失敗してないぞ(`・ω・´)TTYAさんのショートパンツは、vmf50だとDDサイズがベストw https://t.co/YIRAmrNBdK
08-29 22:38

@be_face 購入出来てラッキーでした。精一杯遊ばせて頂きますね(・∀・)ニヤニヤ
08-29 22:32

このポンチョすげえ悩んだけど、買ってよかったわ(*´∀`) https://t.co/B2FPtpQlfJ
08-29 22:19

@attunzich あなた着物ドレス買ったでしょ(;・`д・´)
08-29 22:17

思った通り茶系のブーツに最高に合うわね(*´∀`) https://t.co/ferMyC6xN5
08-29 22:11

@16Piroaki でしょwこれ買えると思ってなかったんですが、ラッキーですた(*´∀`)
08-29 22:07

ショートパンツ付なので、下から覗かれても大丈夫。ちなみにインナーはうちのハーネス着てるんだ(`・ω・´) https://t.co/Xm06IVi2l8
08-29 22:05

Be faceぱいせんのワンオフ衣装ゲット出来たたので、早くも今年の秋のAYAたんの一張羅に決定(`・ω・´) https://t.co/o280eesXRw
08-29 22:03

@nina80kg ロリ系は専門外ですが良いと思います(`・ω・´)
08-29 21:53

きずなちゃんウィッグはあちゅこに合うんじゃないかと思って買ったけどばっちりだな(*´∀`) https://t.co/002QKWmIzg
08-29 21:49

やっぱりベルトある方が様になるな。ベルトも迷ったんだけど、また作りゃいっかと思って買わなかった(´・ω・`) https://t.co/VLZeWvGObA
08-29 21:44

@nina80kg これ展示品使用ってだけだけみたいですしね。
08-29 21:40

@nina80kg おっきいアウトレットのはこれより高かったと思うのですが、僕貧乳派で興味なかったので値段は覚えてないす(´・ω・`)
08-29 21:35

アウトレットのウィッグも買ったので、きずぼりーたん https://t.co/bTdQ7gWhfL
08-29 21:29

@kudryavkanoumi1 ぶっちゃけちょっと高い(単純な値段の問題で)とは思いますけど、品質も使い勝手もかなり良いと思うので、お値段以上スマド♪って感じで結構満足してますね(`・ω・´)
08-29 21:29

@kudryavkanoumi1 きっと散在しますよ。昨日散在してなければ、間違いなくワークショップやってたと思います(;^ω^)
08-29 21:21

しかし、この展示使用おっぱいを手に入れたのでもう公のドレスコードはクリア出来るんだぜ。1.5Kかと思ったら、3Kだったのは誤算だったけどね(´・ω・`)シッパイ https://t.co/hdvngVtcRS
08-29 21:20

@kudryavkanoumi1 行きましたよ。買い方分かんなくて長時間キョドッてました(;^ω^)
08-29 21:17

オサレだけど、うちのアイボリーたんだとぽっちの主張が激し過ぎるな(´・ω・`) https://t.co/hfSVGWPqt5
08-29 21:14

@doloraco @50risa デッドボール喰らってもまばたき一つしない...これはサムライジャイアンツか(´・ω・`)
08-29 21:09

@50risa ハーフパンツに下駄もしくは雪駄だったので
08-29 21:07

今日ダニーさん初めて見たんだけど、印象はアパッチ野球軍だったなぁ(´・ω・`)
08-29 21:01

RT @TatejimaHTK: フル装備…( ˘ω˘) https://t.co/OrZGZ928dU
08-29 18:20

@nina80kg はい、またお会い出来るの楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
08-29 17:26

@nina80kg 福岡なうヾ(*´∀`*)ノマタネ
08-29 17:08

@attunzich (´∀`*)ノアディオス
08-29 14:39

@doloraco はい( ̄^ ̄)ゞいつかラッコさんも福岡に遊びにいらしてくださいね。
08-29 14:38

@naonao_vmf50 ヾ(*´∀`*)ノマタネ~
08-29 14:34

さらば東京(`・ω・´)
08-29 14:31

@sleepingdoll_d 多少エッチなの出しても怒られませんからね(`・ω・´)
08-29 14:30

@IkeyanNekotoki 昨日はお疲れ様でした。疲れちゃったので、あわよくば早い便で帰りたいとか考えてます(;^ω^)
08-29 12:47

展示品使用のアウトレットのおっぱい結構高かったんだな(´・ω・`)シッパイ
08-29 12:46

@attunzich あい
08-29 12:35

快特に乗ったので、もう羽田まで行っちゃうか(´・ω・`)
08-29 12:33

泉岳寺も久しぶりだ
08-29 12:27

@attunzich 買っておいた
08-29 12:24

時間あるなぁ。蒲田でユザワヤでも行くかな(´ε`;)ウーン…
08-29 12:24

ちょうどランチタイムかどこもいっぱいだなぁ(´・ω・`)
08-29 12:12

アイボリーたんにもお土産出来た(*´∀`)
08-29 12:12

@fire_blade24 お忙しそうだったのでご挨拶だけさせていただきました(;^ω^)
08-29 11:59

@fire_blade24 ダニーさん居た
08-29 11:36

@attunzich アウトレットって書いてあるね。4000円
08-29 11:33

@attunzich うん買っておく?
08-29 11:28

@fire_blade24 いないみたいですね(´・ω・`)
08-29 11:26

@attunzich 素ヘッドあるよ
08-29 11:24

@fire_blade24 ありますね
08-29 11:23

@attunzich ただ散在する予感(;´Д`)
08-29 11:22

@attunzich 特にする気はない(`・ω・´)
08-29 11:21

着いた汗だく(;´Д`)アチィ
08-29 11:12

飯食ったら眠くなってきた(´ぅω・`)ネムタス
08-29 10:37

@mauserM712 ありがとうございます(*´∀`)ショートパンツはブカブカですけどw
08-29 10:22

@nina80kg @fire_blade24 初めてなので楽しみです(*´∀`)
08-29 09:44

@fire_blade24 そうですね
08-29 09:43

@fire_blade24 マジすか。行ってみます(゚∀゚ゞ)
08-29 09:34

@fire_blade24 おはようございます( ̄^ ̄)ゞ行ってないですが、今日開いてるんですかね?
08-29 09:32

暇だわ(´・ω・`)ちょろっと早いけど、腹減ったし、チェックアウトするかしら。 https://t.co/WrGe4lJ6rH
08-29 09:29

さて風呂でも入るかな https://t.co/DZ7LUKAq8X
08-29 07:54

@zoidron_x007 おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
08-29 07:52

今日は雨か(´・ω・`) https://t.co/Mz7HesgZy1
08-29 07:51

@nina80kg 夕方の飛行機なので、昼過ぎまでぶらぶらするつもりです(;^ω^)
08-29 07:48

RT @cuvelil: 今夜は通販ですね🎵同じ組み合わせの子が複数いるそうなので、いつもよりは緩やかになる…のでしょうか!?紫桜「みなさまが、運命の子と結ばれますように♡😊」五鈷杵ぱぅわぁ〜〜!! https://t.co/qBxbjkIWys
08-29 07:45

今日はちょろっと秋葉行って帰るかな。 https://t.co/92DxmMAj17
08-29 07:44

(´ぅω・`)ネムタス
08-29 07:42

@nina80kg おはようございます(*´∀`)またお会い出来るの楽しみにしてます。
08-29 07:41

RT @vaiojin: 天下とる!【過去】 #深夜のドール撮影60分一本勝負 #ミニスウィーツドール #あまむす #甘娘 https://t.co/YLDCX80pou
08-29 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

