

08/22のツイートまとめ

tgm8332

@nina80kg ですよね(´・ω・`)
08-22 23:23

@nina80kg 無理(`・ω・´)
08-22 23:21

久しぶりのご本山のイベントというのに(´・ω・`)
08-22 23:16

ネタがねえ(´・ω・`)
08-22 23:15

ぷらいべいとるうむは誰連れて行くかなぁ(´ε`;)ウーン…
08-22 23:13

あらら https://t.co/SQTTkfPkNl
08-22 16:06

RT @totetiteta: ドールサイズ集成スツールできた小口スツールといってもいいかもしれないけど https://t.co/UlXdGJCz81
08-22 15:47

RT @fukuoka_chicory: 「台風怖か〜…関東の人達は要らんこと外に出らんと、こういう時は家でジッとしとくのが良かよ〜。」「部長も今日はしっかりと戸締りして、お外に出らんようにし」「あ」(福岡は快晴ですよ。お仕事して下さい。) https://t.co/
08-22 13:56

今日はお休みすることにしたので、一休みして仕事しよう(´・ω・`)
08-22 13:49

@M_umemori 連れてかないですよ(;^ω^)
08-22 13:48

RT @yandam85: #無言で天使載せて何rtくるか https://t.co/knwJ1Q7jv5
08-22 12:14

RT @tgms_twinews: 【再送】台風が近づいておりますが、くれぐれも鷹山仁ごっこには手を出さないでください。雨の中の「アマゾン」は想像以上に危険を伴います。ダメ絶対。よろしくお願い致します。 #仮面ライダーアマゾンズ #ダメ絶対 https://t.co/tAGaz
08-22 12:09

昨日の麻婆豆腐の攻撃が:(;゙゚'ω゚'):病院の待ち長いからツラい
08-22 11:50

寝よ(´ぅω・`)ネムタス明日は午前中通院で助かった
08-22 03:43

ちかちかして寝れないのよね(´・ω・`)
08-22 03:39

@bentenmaru1997 ありがとうございます。母は大事にしますよ(`・ω・´)
08-22 03:38

夜中にディスプレイの電源入ったり消えたりすんのいい加減やめてもらえないかしらね(´・ω・`)
08-22 03:36

やべえ、我が親父ながら改めて考えると本当にマジクソだな(´・ω・`)←親父に一番似てるって評判
08-22 03:29

@bentenmaru1997 いえいえ別件でして。赤ん坊の時の変な記憶というか思い出あるのですよ。それ思い出したので(;^ω^)
08-22 03:27

@bentenmaru1997 マミーについても恨んでないすよ。当時親父は浮気する家に金入れないはでギリギリの生活だったそうで。ちなみに僕が今住んでる建物は親父が当時浮気相手と住んでた建物だそうです。今気付きましたが実家も同じ建物なので、その部屋が実家なのかも(´・ω・`)
08-22 03:26

今日は変なことばかり思い出すな
08-22 03:16

@bentenmaru1997 あ、一応誤解ないように言っておきますが、僕が間引かれなかったのは伯母がじいちゃんにチクったお陰でして一応命の恩人(;^ω^)
08-22 03:15

@touma_1010 怒られた理由は僕と、後部座席に友達の彼女が乗ってたからでして。人様のお子さんにぃぃってな感じでしたね。
08-22 03:09

@bentenmaru1997 間引き予定の件と兄貴の件は小学生位の時に伯母から聞いたのですが、冗談みたいに言ってたので、あまり気にしてなかったです。先日母親と飯食っててその話出たので本当だったんだなと。今は比較的平穏ですね(´・ω・`)
08-22 03:07

@touma_1010 買ったばかりの友人の高級車が一瞬にして廃車になりましたし、完全にもらい事故で友人に非はないのに友人は彼の父にめちゃくちゃ怒られたそうで、事故では無傷だったのに翌日アオタン出来てましたので可哀想でしたね。
08-22 02:57

そいや小さい頃の記憶ってみんな覚えてるのかしら?
08-22 02:51

@touma_1010 幸い友人が思いっきり逆にハンドルきってくれたので無傷でした(;^ω^)
08-22 02:46

@touma_1010 死ぬ人は簡単に死んじゃうので、運なのでしょうね(´・ω・`)
08-22 02:38

@bentenmaru1997 兄貴が2歳位の時には、毎日のように「やち殺して」とか言ってたそうですが、全て記憶にないので(´・ω・`)
08-22 02:37

まあクサレ親父だったからな(´・ω・`)←外見上現在親父クリソツ
08-22 02:33

@bentenmaru1997 マミーが無理心中しようと僕だけ連れて家出したこともあるそうですね(´・ω・`)
08-22 02:32

あっ走馬灯思い出した。友達の車の助手席乗ってて、交差点で横から突っ込まれて電柱が目の前に見えた時だわ。
08-22 02:27

やちさんは元々間引かれる予定の子だったらしいし、生まれてすぐ火事で家は全焼しても助かったそうだから意外と悪運強いのかもな(´・ω・`)
08-22 02:25

@d_yanagawa 僕も1度経験あるような気がするけど、何の時だったか思い出せないですね
08-22 02:18

@d_yanagawa 死期が近いのかもですね。もう数年健康診断とか受けてないですし、何があってもおかしくないお年頃(;´∀`)
08-22 02:09

なんだか思い出したくない記憶を色々思い出して寝れないのう(´・ω・`)ソウマトウ?
08-22 02:02

貧乏暇なし肥満はあるよ(´・ω・`)ネヨ https://t.co/AjA0fg3HTA
08-22 00:47

今週末は仕事も結構進んだし、結構充実した休日だったな。(´・ω・`)アレ?
08-22 00:42

あっネタ思いついたΣ(; ゚Д゚)カッ
08-22 00:31

@M_umemori 間違いなくOバックですよね(/ω・\)イヤァン
08-22 00:26

@touma_1010 僕も見た目は悪くないとは思います。何分飾るよりガシガシ遊ぶタイプなもので(;^ω^)ヒール足専用の履き物もあるので、イベントで使う場合は膝下から交換パーツ持って行きます。
08-22 00:25

@catgoldfish ありがとうございます(´∀`*)改めてご連絡しますね。
08-22 00:21

RT @masumisa: 「作る人、壊す人。」⇒ https://t.co/ukQLWNZDhm #アメブロ @ameba_officialさんからオフローダーはゴミだ…
08-22 00:19

@M_umemori ぴっちぴちのやつですね(;・`д・´)
08-22 00:16

@catgoldfish 即座にお願いしたいとこなのですが、週末遠征があるので、今ちょっと財政難なのです(´・ω・`)←無駄遣いし過ぎなので、今度改めてDMさせて頂いても良いですか?
08-22 00:15

@M_umemori ゴジラかも(´・ω・`)
08-22 00:08

@M_umemori 可愛いじゃないですか(´∀`*)
08-22 00:04

@catgoldfish おおwメイクオーダーもなされてるのですね。ちょっと前にオクで惨敗したので、いつの日かお願いしてみたいものです(´∀`*)
08-22 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

