

08/21のツイートまとめ

tgm8332

RT @catgoldfish: こっそりメイクオーダー受付中です(´ω`)今回は大きい子(1/4~1/3ヘッド)限定です~。多分お受けできてもあと2~3人ほどかな?(すでに2名の方がおまち頂いてる形ですm(__)m)メイク料金はオーダー5000円、おまかせ4500円です…
08-21 23:58

浅めに被せてるのあちゅこ位かな https://t.co/9AU9zhGoHv
08-21 23:51

@nekonosuke50319 @nakanoda 好みの問題すね(´・ω・`)
08-21 23:49

ウィッグの位置によってかなりイメージ変わるのよね。やちさんは、深めの方がお色気増すと思うので、いつも深めなのさ(´・ω・`) https://t.co/KYHnQJt3Ir
08-21 23:46

@M_umemori 僕はあの手の髪型苦手です。好みの問題でしょうね(;^ω^)
08-21 23:41

通常はこの位 https://t.co/Dtf5QihHvf
08-21 23:40

@nakanoda 浅めに被せたら良いのでは?浅めに被せると幼く見えるので、うちの子は基本深めです(;^ω^) https://t.co/Sr8Kr182QR
08-21 23:38

この困り眉があまり好きではないので、常にウィッグは深めなの(´・ω・`) https://t.co/8oiUZoVFZF
08-21 23:34

久しぶりのMAKOりん https://t.co/rRX56WtDpj
08-21 23:32

ヒール足付けにくいし、自立出来ないから嫌い(´・ω・`) https://t.co/et9ze216w4
08-21 23:23

考えてもねえけど、思いついたとしても用意する暇もねえな(´・ω・`)
08-21 23:09

イベント用のネタねえな(´・ω・`)
08-21 23:08

ばにいの日らしいけど、探すのめどいのでなし(´・ω・`)
08-21 22:36

@16Piroaki 意外と便利ですよね(`・ω・´)
08-21 22:01

お高級小物置きと化すアイボリーたん https://t.co/kUtAdKBfJr
08-21 21:55

@16Piroaki 思ったほど辛くなかった(´・ω・`)
08-21 19:51

@nakanoda お腹痛くならなければね(´・ω・`)
08-21 19:49

お尻がどうなってもいいのね(;・`д・´)デスソース入り激辛麻婆豆腐 https://t.co/guKoSag3Vw
08-21 19:48

飯でも作るか(´・ω・`)
08-21 19:27

RT @ANGEL_PHILIA: アメブロを更新しました。 『来週の8月28日(日)は<PRIVATE ROOM12>を開催します~d(●´∀`●)b』⇒ https://t.co/hcvTMnM819
08-21 19:22

@16Piroaki 僕が吸ってるので駄目です(`・ω・´)仕事してる時にはこれ楽なんすよ。Ploom TECH全く臭いませんしね。
08-21 13:52

タバコ係 https://t.co/6OUi3LYhTS
08-21 13:47

@mauserM712 (/ω・\)チラッ
08-21 02:48

@key_kazasuki でしょうねぇ(´・ω・`)邪魔だから酒飲んで高校野球観とけって感じですかね。ただめんどくさいことは、おっさんを褒め殺してさせてましたよ。例)お父さんが作る素麺は美味しい→大量に作るから暑い?お父さんが捌いた魚は美味しい→鱗取るの面倒?
08-21 02:43

元嫁とかも結婚してすぐは、アレが嫌だ私はやらないとか言っていたのに、率先して働いていたしな。弟君が結婚してすぐ、弟嫁が働かないなぞ愚痴ったので、お前も嫌だって言ってたやんって指摘したら凄えキレられたからね(´・ω・`)単純に男尊女卑って話じゃないので難しいと思うさね
08-21 02:28

まあ分からんでもないかな。他の地方のことは知らないけど、異様と感じるかもね。元嫁の実家も福岡ではないけどリアルサマーウォーズだったので、僕も最初かなり引いた記憶あるしね。でも実態は仕切ってるのは女性陣で、男共は手のひらの上で転がされてる感じだったけど。
08-21 02:17

RT @zeniO: 男子と女子の進学率の差を指標にすると、鹿児島は全国ワースト二位なので確かに悪い。鹿児島以外の5県はそこまで悪くはないんだよね。 / “#九州で女性として生きること のタグが闇すぎてにわかには信じがたいと話題に「目が点になった」 …” https://t.c
08-21 02:06

@renchuwan0701 ありがとうございます https://t.co/7BODzyYvNy
08-21 01:05

@renchuwan0701 まだむキャラが板についてしまいました(;^ω^)
08-21 01:02

@mauserM712 ですねwかなり昔撮ったのですけど(´・ω・`)
08-21 01:01

@renchuwan0701 この人の若い頃↓ https://t.co/McRJBMAv10
08-21 00:59

@yama_no_otanuki 昔勢いでやったネタですからね(;^ω^)ソコマデハ
08-21 00:57

@key_kazasuki 本物のホタテの殻使用ですよ(;・`д・´)
08-21 00:56

若かりし頃のまだむやん(゚Д゚)
08-21 00:55

@doloraco 時が経つのは早いもんですね(´・ω・`)
08-21 00:54

くだらないことやってないで寝よ(´・ω・`)
08-21 00:53

エロ衣装ばかりのドール、少しは外見でもいやらしさを払拭しようぜ例えばこの写真、ある時のうちの子の服装なんだけど参考になればいいな https://t.co/WhXrwQTccO
08-21 00:52

今日も暑い(´・ω・`) https://t.co/WMALamrnBm
08-21 00:15

RT @anna_suirenjuan: ちゃんとつぶやけてたのに公式twitterアプリではフォロワーには表示されなかったみたい(>_<) https://t.co/k1O4ypXZC0
08-21 00:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

