

08/17のツイートまとめ

tgm8332

おぞましい記憶が蘇る。結婚なんか二度とするか(`Д´)ダボガァ
08-17 23:49

若い奥様方に申すと、敵は先輩ママ友だからね。あいつら我が旦那がキャバ狂いなのに余所の幸せ家庭が許せないのか、人の家庭煽って面白がってるだけだから。特に公園デビュー時はは要注意よ。ママ友の経験談より自分が見てる旦那さんを信じてあげなさいよ。
08-17 23:47

経験談ですが、なんか文句ある?おらぁATMじゃあねえのよ(`ε´)
08-17 23:40

「家事も育児も可能な限り手伝って睡眠削ってがむしゃら稼いで、病気にも鬱にもならず毎日深夜まで休日返上で働いて、妻を立てママ友に愛想笑いを振りまき、たまの休みはママ友来るから部屋から出るな言われ、働けなくなったら離婚する」とか普通だったから。自覚ないだろうけど、その内のたまうから。
08-17 23:35

子供の宿題に親が関わる必要性全くないよね。やちさんの親もそのタイプだったのでは、それで宿題やってなくて、小一の9月に夏休みの絵日記をしばらく居残りで書いたね。あの時自業自得ってのを学んだと思うので、やはり自分のケツは自分で拭かせるべきだと思う。
08-17 22:47

RT @twinavi: 【話題のツイート】旦那が長女の宿題の進行管理をまったくしないので… https://t.co/3lruBztubb
08-17 22:42

@yama_no_otanuki 妻っていうから、てっきりおじさんは先生がJKたらしこむお話だって思ってたね(´・ω・`)←心汚れてる
08-17 22:40

もうね。つむぎちゃんにおじさんめろめろよ(´∀`*)
08-17 22:03

今日朝左足の裏が熱くなってたのは、足裏サロンパスのせいかしらね(´・ω・`)?
08-17 12:15

@nina80kg おはようございます(`∇´ゞ
08-17 08:57

電車人多いね(´・ω・`)
08-17 08:30

@fire_blade24 話題のPCでぽにGoだ ( +・`ω・´)
08-17 08:27

@M_umemori いえいえ、お忙しいとここちらこそすみません(´∀`*)
08-17 01:25

@nina80kg 寝るつもりだったんですよね(´・ω・`)
08-17 01:22

@TheMSisters So cute!(´∀`*)
08-17 01:21

1時過ぎてる。今度こそ寝るずら(;´Д`) https://t.co/DCUKj0bP2X
08-17 01:07

RT @TheMSisters: Big hair and new hair band 😜😜😜 https://t.co/b8myoJ9oCB
08-17 01:00

@attunzich あい、さくらさんから返事きてからね。
08-17 01:00

@attunzich あるよ
08-17 00:55

@attunzich その色が良いのよね?
08-17 00:54

@Saika_loveroman お休みなさい(^ω^)
08-17 00:51

@tukishin お休みなさい https://t.co/GfKfBjXD9Z
08-17 00:50

@attunzich さくらさんがいいって言ったらいいよ。聞いてみます。
08-17 00:49

@attunzich あるよ
08-17 00:42

寝るか https://t.co/CbCt98NAsH
08-17 00:41

@M_umemori 聞かれたら、そのように回答しておきます。
08-17 00:13

@M_umemori 了解です(`∇´ゞ
08-17 00:07

@attunzich いっぱい居るやん(゚Д゚)
08-17 00:03

@M_umemori それはなによりw最近の子はあまりいないんですけどね(´・ω・`)
08-17 00:02

@M_umemori ええ、きゃっきゃうふふしてます(´∀`*)>ところで、近々WebShopの開店予定とかありますか?最近ちょこちょこ聞かれるので(^_^;)
08-17 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

