

08/11のツイートまとめ

tgm8332

眠い(´д`) https://t.co/6JrUTRozJy
08-11 23:27

@d_yanagawa 既に柳川家にはあるとみた│ω・´)チラッ
08-11 17:49

@d_yanagawa 泡の国のようにですね(・∀・)
08-11 17:36

@d_yanagawa それ以外の使い方が分からない(´・ω・`)
08-11 17:28

_(:3ゝ∠)_ https://t.co/UihGsNkJtl
08-11 17:05

つくづく縁がないのう(´・ω・`)
08-11 12:12

柔尻もう終わってた。゚(゚´Д`゚)゚。
08-11 12:08

暑い。眠いけど酒が抜けないな。 https://t.co/s2jQYirxfF
08-11 03:16

生産性とか客にゃ全く関係ねえ話だから。生産性低くてペイしねえなら見積もり甘えだけだろが。客のせいにすんな。
08-11 01:56

@FAKEOUT_BILLY うち基本的に深夜営業店
08-11 01:38

お役所が1様式しか認めてくれん時とか、ご予算の都合上無理せにゃいかん時もあるさね RT
08-11 01:29

RT @Xelmh: 貼りたい https://t.co/4bnQrPnLP4
08-11 01:22

本当に相当白くなったな。お天道様は偉大だわ。 https://t.co/pn0U1YDdZY
08-11 01:16

@doloraco 美人さんですよ(*´∀`*)
08-11 01:11

金出さないねえやつ(買う気ねえやつ)は客じゃなくて、ただの冷やかしだから。
08-11 01:10

RT @pazudora_xuxu: @miyaoryuu ほんとあんた販売側としてガキすぎるだろw普通さ。販売者はさ。ご意見ありがとうございます。1つのご意見として真摯に受け止めさせて頂きます。くらいの器見せなよ。こんなくだらない所でぐちぐち言い返して…
08-11 01:08

@doloraco そうですよ。暫定ウィッグとアイですけど(^_^;)
08-11 01:03

深夜だしな(`・ω・´) https://t.co/zm9CE3hp4J
08-11 00:56

ぽっち乾燥中よ https://t.co/c8W6mQQBtL
08-11 00:55

RT @purinpurinchan8: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【8/10】のお題は【ドールのて】UFO ! https://t.co/NsBzZrEkxV
08-11 00:32

@nekonosuke50319 よく考えると色付かないしつまんない気がする(´・ω・`)
08-11 00:32

明日は柔尻の抽選か(`・ω・´)
08-11 00:22

ぽっち塗りは楽しいってことは、筆買ってきて、リアルでツンツンしても楽しいのかしら(´・ω・`)? https://t.co/oRcOBsXZ6c
08-11 00:12

5Sと5SEを間違えて使ってしまうのう(´・ω・`)
08-11 00:08

君達はどんだけおっぱいが好きなんだΣ(・ω・;)
08-11 00:03

黄ばんだ桃胸だいぶ綺麗になったな。色移りっぽいのはまだ目立つけどね。 https://t.co/S96P3AlYKz
08-11 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

