

07/24のツイートまとめ

tgm8332

@nekonosuke50319 戦利品で遊べない( ノД`)シクシク…
07-24 20:31

晩飯食ったら仕事(´・ω・`) https://t.co/QgUdUEhuFw
07-24 20:25

@attunzich ワニかと思ってた。ダチョウなんだね。
07-24 20:04

@MintiaP ちょっとですね(;^ω^)
07-24 19:33

@attunzich (´・ω・`)?
07-24 19:33

(*´д`*)ハァハァ https://t.co/K2F3XW6Jf1
07-24 18:42

昨日の後片付けでなかなか遊べない( ノД`)シクシク…
07-24 18:12

鷹さんから頂いたバッグ(ノ∀`*) https://t.co/t8lhNQHaK6
07-24 16:51

@attunzich まだまだこれからよ
07-24 16:08

@fiana_papa 楽しみですね(ノ∀`*)
07-24 16:07

ようやく売上計算終わった(ノ∀`*)
07-24 15:55

@fiana_papa 可愛いですね(*´Д`*)
07-24 15:39

@turuma_s (;^ω^)
07-24 14:50

トランセルってのは珍しいのかしら(´・ω・`)?
07-24 14:19

RT @turuma_s: ちょっとずらせばエボニーにもおくすれんエルを着せてスタンド使うことが出来た https://t.co/2cv2irvTcs
07-24 12:39

さて、昨日の売上確認して一人DollFriendアフターしよっと(ノ∀`*)
07-24 10:45

そもそもポケモンほとんどやったことないのよね(;^ω^)
07-24 10:16

モンスターボールどんどん減る。入ったと思ったら出てくるんだけど(´・ω・`)
07-24 10:08

RT @51hien: 設営おしまい~♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/3ndgFOn4Gu
07-24 09:47

黒髪のが似合うかしら(*´Д`*) https://t.co/yDtvA92tF1
07-24 09:44

RT @gkeeperjp: おはようございます。☆版権衣装の販売に関しまして☆ご購入希望者様が多数となった場合、列形成の上、お一人様、1種類に付き1個までとさせて頂きます。状況により販売方法は柔軟に対応させて頂きます。 https://t.co/zDX4Ro5j31
07-24 09:36

RT @IDoll_Official: 【アイドール 西3ホール案内 1/2】東京ビッグサイトビッグサイト正面入り口を入り、正面にあるポスターのところで右に曲がります!(西ホール方面)左奥のエスカレーターで上の階へお進みくださいー。 https://t.co/LKyOVEip52
07-24 09:35

RT @gkeeperjp: また、つり銭に余裕が無い場合が御座いますので、おつりの出ないお会計に是非ご協力お願い致します。混雑時は版権衣装と通常衣装は別々にお会計をさせて頂きます。では本日はよろしくお願いいたします。 https://t.co/bSK12ApgNL
07-24 09:35

やばい既に筋肉痛の兆候が(ーдー;)
07-24 03:28

@doloraco ただ弾けば良かったんすね。タイミングよくボールをポケモンの緑の枠に入れないといけないのかと、一生懸命やってました(´・ω・`)
07-24 03:05

@kaibocchi 出来ました。なんか全く分かりませんでした(-ω-;)
07-24 03:02

ポケモンGOの捕まえ方が全く分からん(´・ω・`)
07-24 02:15

いつもならタクっちゃうんだけど、ポケモンGOの魅力を知るために歩いて帰るかな(´・ω・`)
07-24 01:30

らしいですされたそうですだから気をつけてください。ってのは、安易にツイートするのはあんまりよくないと思うのよね(´・ω・`)良かれと思ってやってるかもしれんけど、気付かんうちにデマゴーグになってるからね。
07-24 01:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

