

07/21のツイートまとめ

tgm8332

帰ってお仕事(;´д`)
07-21 21:25

告知が後手に回っておりますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
07-21 21:11

RT @gkeeperjp: 明後日(7/23)開催の、DollFriend福岡vol.2 @dollfriend_fに委託参加させていただきます。「虹と惨事の狭間で」様 卓@tgm8332にて委託販売させていただきます。ももちパレス、是非、お立ち寄り下さい。 https:/…
07-21 20:56

RT @gkeeperjp: WF2016S【ガールズ&パンツァー劇場版】版権衣装60cmドールサイズ衣装知波単学園制服大学選抜チームパンツァージャケット40cmドールサイズ衣装島田愛里寿私服 https://t.co/Z4z59TqtJZ https://t.co/
07-21 18:20

RT @gkeeperjp: DD(DDS)[M/L] SMARTDOLL[S-L]ハット付きワンピースセット 白明々後日(7/24)開催のワンフェスにて販売します。#smartdoll #wf2016s https://t.co/iAYF40mwc1
07-21 18:19

@nakanoda ダヴィンチのサイトに公開してあるデータでもうまく印刷出来ないのもあったので難しいですよね。3Dモデルは全くのド素人なので、ハード、付属ソフト、モデリングソフトのどこがマズいのか特定するのも大変(;´д`)
07-21 02:10

@nakanoda 耳飾りもマスクも3Dソフト上は0.5mmしか厚み変わらないのですけどね(;^ω^)
07-21 02:02

@nakanoda 僕も似た経験あります。ほぞ作って別のパーツに減算で穴開けてそれぞれ出力しましたが、ほぞは寸法通りなのに穴に入りませんでした。先日作ったこれも2mm厚でモデリングしましたが、出来上がった物は1mm厚ないです。 https://t.co/EQpCHPlKhQ
07-21 01:59

@nakanoda まあかかるものはかかる言うだけです。
07-21 01:16

@nakanoda ある程度の塊は綺麗に出力出来ますが、精度を期待するとつらいかもですね。同じ設定だとしても、ミリ単位で同じ寸法の物を出力するのは至難の業じゃないかと感じます。
07-21 01:15

@nakanoda いやこれぶっちゃけ3度目なので、(おばさんが部署異動する都度ね。)責任者と相談します(;^ω^)
07-21 01:10

@nakanoda これ言い出したおばさん以外は凄く良いお客さんなので、悩むとこですね。
07-21 01:04

@nakanoda 123D使ってますが、伸縮する(2mm以下はザルっぽい)ので精密パーツは難しいなとあきらめました(´・ω・`)
07-21 01:02

ちょっと愚痴ると、前の前の会社でサービスで作ってあげたクエリ(10年前)を勝手にばらまいといて、それがバグったから治せとか、まぢ60台分の作業工数請求すっぞ(#・∀・)
07-21 00:59

メール返信は金曜日に(;´д`)サーセン
07-21 00:53

日本郵便、北海道だろうが翌日届くからすげえな(´・ω・`)ウケトレナンダドモ
07-21 00:45

@kura_hisyo 本当に(;^ω^)
07-21 00:34

ハート(*´Д`*)キャッ https://t.co/8vcPvc14fC
07-21 00:31

@doloraco (`・ω・´)ゞアイアイサー
07-21 00:26

相変わらずのクオリティSUGEEEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!! https://t.co/wisUWtMtEo
07-21 00:26

HISYO-HISYOさんの商品がすでに届いてたです。日本郵便早え(;・`д・´)
07-21 00:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

