07/15のツイートまとめ

tgm8332

@turuma_s センスの無さは負けませんよ(`・ω・´)でも使えそうなのあれば、ブログのでもツイッターのでも好きに使ってください。
07-15 18:19

@turuma_s 報酬は要らないので僕の写真でよければ好きに使ってくださいと言いたいとこですが、僕も下手くそですからねぇ(´・ω・`)
07-15 16:27

RT @turuma_s: ご存じのとおりツルマは写真撮影下手くそなので、写真を撮ってくださる募集中です。写真はHPやオークションで使用させていただきます。撮影者クレジットは相談します。報酬は当方の撮影該当品と些少を考えています。 https://t.co/cX4nUjgVzv
07-15 16:21

RT @MiraiRobotics: 商品化に至らなかったブーツをミライストアの開発ワンオフボックスに入れておきます。https://t.co/8Avydk7anh https://t.co/XVgRLLAaXl
07-15 16:20

RT @turuma_s: カメラのフラッシュが焚けないので、せっかくの透け感が撮れていませんが~おくすれん~のおっきいサイズDD用です。白と桃があります。取扱説明書を見たらマナーモードにするとフラッシュも出来ない設定だとか。写真を撮る余裕がないんじゃ!! https://…
07-15 16:20

RT @ANGEL_PHILIA: アメブロを更新しました。 『【ANGEL PHILIA】凛<Rin>大好評につき★残りわずか★デス(●≧v≦)ノ』⇒ https://t.co/ccskikng6W
07-15 07:03

@katurin009 このネリスたんのお顔は大好きです(ノ∀`*)
07-15 07:00

RT @yaminoki: 痛いニュース(ノ∀`):「パンツが写っていなくても、スマホを人に向けただけで摘発可能に」 盗撮規制強化を目指し、条例改正案まとまる…滋賀県警 https://t.co/TX0kIq72yZ
07-15 01:05

@tukishin いい夢見ろよ(o´・ω-)bオヤスミ https://t.co/dihU8DG2xW
07-15 00:36

寝る? https://t.co/DviQHDkTmY
07-15 00:34

@nekonosuke50319 ぱんちら(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ
07-15 00:28

@d_yanagawa ですね(ノ∀`*)別にタバコの形でなくてもいい訳ですから、色々作れそうですよね。
07-15 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)