

07/06のツイートまとめ

tgm8332

組織委の方々がボランティアでやれば良いんじゃないかな RT
07-06 21:58

RT @buu34: https://t.co/wunGyrKdFs東京五輪ボランティア:組織委の担当者は「大会まで4年あるので、希望者は語学の勉強をしてほしい」と話している外国語を実践できるとメリットを感じるならともかく、「ボランティア」をするために4年間勉強しろと???
07-06 21:55

今日は何食うかな(´・ω・`)
07-06 21:46

@MiraiRobotics 迷惑メールフォルダではないですが、某旅行会社の漏洩の影響か最近大量に海外からメール来るようになってまして、その中に埋もれて見落としてました(;^ω^)
07-06 17:10

@MiraiRobotics すみません。ありました。今手元に写真ないので、帰宅してお返事します。
07-06 15:31

@MiraiRobotics お忙しいところありがとうございます。7月2日の18:50位ですね。
07-06 15:15

そいやスマドのサポートからお返事ないな。フレームポチるついでにハンドパーツも買うかな(´・ω・`)
07-06 14:01

今日は帰って時間あったらお人形遊びすっかな( ゚Д゚)y─┛~~ https://t.co/QCfrmUhrtC
07-06 13:59

@doloraco お待ちしております(`・ω・´)
07-06 12:19

あっイベントの告知せんば:(;゙゚'ω゚'):
07-06 11:30

RT @DOLLCExDOLLCE: ミニスウィーツドールは7月16日 秋葉原店5周年店頭7月23日 Doll Friend(福岡ドールイベント出展)7月23・24日 Dollvie 2016(香港ドールイベント出展)7月29日 通販を予定しております。 https:…
07-06 11:20

RT @anna_suirenjuan: ビキニの日らしいので三角ビキニ量産仕様。といってもそんなにたくさんは作れないけどな。量産仕様ってのは、紐が共布からヘアゴムに変更&結び方もちょっと変更になってます。 https://t.co/8y8WJ7NEVq
07-06 00:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

