07/02のツイートまとめ

tgm8332

白ビキニ https://t.co/N6Y6LmKrT2
07-02 19:50

@nodapyon 取りあえず連絡しました(`・ω・´)ゞ
07-02 19:16

@nodapyon 二度目なんですよ(;^ω^)
07-02 19:12

@nina80kg ドルホあたりに入れるとそれは凄いことに(・∀・)ニヤニヤ
07-02 19:02

@nina80kg スマドだとできましたが50の場合、もっと小さなスピーカーが必要ですね(´・ω・`)
07-02 18:51

@touma_1010 普通、やっぱそうなりますよね(´・ω・`)
07-02 18:29

背骨だけ売ってくれるんかな?問い合わせてみよっと。
07-02 18:20

このサイズのスピーカーでもスマド以外は入んないなぁ(´・ω・`) https://t.co/9xD50D42Ac
07-02 18:10

@abyssP ( ノД`)シクシク…
07-02 18:07

アイボリーたんに触ると時折悲鳴やら最低やら言われるけど、楽しい(*´Д`*) https://t.co/kLnX2kNHAl
07-02 17:42

奇麗な姿勢してるだろウソみたいだろ折れてるんだぜフレーム https://t.co/XK8SHMRIYA
07-02 17:36

@doloraco 両脚を同時に曲げたらぽっきり(´・ω・`)
07-02 15:25

腰の保持力は当然ない訳だけど、脚が沈み込むこともなく普通に立てるし、座らせた時、脚を奇麗に閉じれるようになった(;^ω^) https://t.co/soGJNAR4zi
07-02 15:12

まあしばらく折れたままでもいっかな https://t.co/BMHaxKe9FU
07-02 15:02

取りあえず折れたまま再組立。フレーム固定は良いけど腿のソフビ外すの面倒そうね(´・ω・`) https://t.co/EzPnlQgubb
07-02 14:53

ぽっきり(´・ω・`) https://t.co/vJ5hP8UWtc
07-02 14:14

@d_yanagawa よくご存じで(;^ω^)
07-02 14:14

だからバラバラそしてバラバラ https://t.co/VakujgiA2s
07-02 14:09

@nakanoda マイク無しのがいいかと。
07-02 14:08

@nakanoda これそうですね。マイクの感度があまりよくないのが難点かな(´・ω・`)
07-02 14:05

@nodapyon 情報ありがとうございます。
07-02 13:57

先週の実験に使ったのはMESHの傾きセンサーね。今日、このスピーカーが届いたので、MESHと組み合わせれば、先週の実験のように触ったり、気温や照明の変化で話すドールが作れますね。 https://t.co/XcGK89M93x
07-02 13:56

@nodapyon そうなんですか。外皮かなり温めればいけそうな感じしますが、どの道状態確認するので、後でフレーム外してみます。
07-02 13:50

フレームはポチるとして、折れたのは有効利用出来そうだな。 https://t.co/6Jc1L9i6rB
07-02 13:43

腰フレーム折れたことで稼働域上がった(;^ω^) https://t.co/xcsU7rhp8Z
07-02 13:39

でも自立しやがる(;^ω^) https://t.co/9H0udLNTZR
07-02 13:33

アイボリーたんのフレーム折れた模様il||li(つд-。)il||li
07-02 13:33

@nakanoda スピーカー https://t.co/nMfZCpcQcr
07-02 13:28

マイクの感度が悪いのう(´・ω・`)
07-02 13:23

スピーカー仕込んだので、Siriを起動すれば、疑似会話可能となったアイボリーたん。見た目変わらないし、ケーブルもない(`・ω・´) https://t.co/LpVnWL1mSd
07-02 13:20

@50risa ただのモバイル用のスピーカーですよ
07-02 13:15

@attunzich 別途購入(´・ω・`)
07-02 12:51

@attunzich そだよ。後、死んだ時に周りに迷惑さえかけなければいいんだぁ(´・ω・`)
07-02 12:50

先週からの実験継続中 https://t.co/IgbaNHOLU8
07-02 12:49

@attunzich 皆言わないだけで、どこの家庭も似たような問題あると思うよ。うち笑えるほどヒドいもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
07-02 12:42

やちさんは末っ子だから、超甘やかされて育ったのでワガママです"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
07-02 12:40

@attunzich 歳取らないと親の有り難みも金稼ぐ苦労も分かりませんからねぇ(´・ω・`)
07-02 12:35

@catgoldfish 小遣いない割にはアニメイトとか行ってるみたいですし、その手の動画も見まくってるみたいですし。携帯も動画やゲームやんない限り2Gなんて超えないですからねぇ。ちゃんと勉強したらツイッターやっていい的な譲歩案画像っぽいのも載ってたので普通の家庭かなと。
07-02 12:33

女の子だから心配、母子家庭でお母さん苦労してるから、将来苦労しないように学を付けとけってことで厳しくなるんだろうな(´・ω・`)
07-02 12:23

@catgoldfish この子のツイートざっと読んでみましたが、ちょっと過剰なルールな気もしますが、親御さん案外まともな方かも。母子家庭のようですので、思春期ですし、他の家に比べて虐げられているように感じるのかもですね。
07-02 12:17

@catgoldfish 後半読んでなかったです。お姉ちゃん働き過ぎですね(´・ω・`)
07-02 11:37

@nina80kg @catgoldfish ニナさんはお子さんに余そうですもんね(・∀・)パパァ
07-02 11:34

@catgoldfish これ、弟君の担当は掃除、洗濯じゃないですかね。親御さん共働きで家事は最低限しかしないタイプだろうなと思いました。
07-02 11:33

@catgoldfish お手伝いについては僕自身が働かざる者食うべからずって考えなんで特に何も思いませんが、勉強や友人へのルールは気が狂ってるレベルに感じます。正直気持ち悪いですね。
07-02 11:15

(=゚ω゚)ボー https://t.co/z9ORDpFx7L
07-02 10:09

これはかわいそうね RT
07-02 09:50

RT @haru_nobusaku: うちのルールです。私が姉です。もう家にいるのが苦しくて苦しくて耐えられないので見て欲しいです。#こんなルール耐えられない人RTいまは携帯のデータ使用量2Gです。お小遣い9ヵ月前からもらってません。弁当はほぼ抜きです。 http…
07-02 09:50

手元に残るお金は月15万円程度? 年収1000万円の男性との生活 #ldnews https://t.co/iHtTH3x8IWいくら稼ごうがやっぱ半分近くが税金と保険料か(´・ω・`)
07-02 09:01

@fiana_papa お休みなさい(´;ω;`)
07-02 01:16

今はプログラム組めない責任者死ねって思うのね。いつまでVB感覚で見積もってんだって思うのよ。昔、その工数で良い物が出来たのは僕らが資産貯めてたお陰であって、PHPと言えど、フレームワークのフの字も知らないド素人集めて同じ工数で組める訳ないでしょ(´・ω・`)
07-02 01:03

ってのが会社員の時の感想
07-02 00:53

関節業務は除くけど、我が給料分も利益上げてないのに、8時間働いたので俺頑張ったとかいう時給換算の人間は死ねばいいと思う。同じく、残業しまくって予算食いつぶすアホも死ね。
07-02 00:52

@nakanoda 男の子だから大丈夫(o´・ω-)b
07-02 00:44

やちさんは鬼なので、客先の新入職員には敬語で接して質問します(`・ω・´)
07-02 00:42

ぶっちゃけますと、甘えんな(#・∀・)
07-02 00:37

僕は下請けPG?(契約上、PMやPJとして受けてる訳じゃない)だし、人を育てる気はないって言ってるのでお客様の新入社員といえど僕にプロジェクトの仕様の事聞くの筋違いって思うのね。下請けの僕からしたら、新入職員とか関係なく、御社の作った仕様でしょ?なんで覚えないの?って思うのよ。
07-02 00:37

新卒=実践経験はない。先輩=実践経験あり。この差だけのはずなんだけど、お客さんとこのお金貰って教えて貰うのが当たり前って風潮が不思議に感じるの(´・ω・`)
07-02 00:24

まあ正直申しますと、今いる政治家で、バブル経験したジジババの皆様はバブルの亡霊に取り付かれてる気がしますよね。実害が全くなかったからはじけた事すら気づいてないというのが僕の印象ですね。
07-02 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)