アゾン長門ヘッド開眼

REAL_YUKI_001.jpg

アゾン長門ヘッドを開眼してみました。
今の僕の能力では、これが精一杯ですね(;´Д`)

デフォルトのウィッグは、このヘッドに被せると僕の嫌いな感じになるので、
うちの長門さんのウィッグを借用しましたw

長門さんのアイは、茶色ですが、まぁこれはこれで可愛い感じなので、良いかなと(;・∀・)

(´・ω`・)エッ?
長門だらけだなって?

だって嫁だもんwwww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドール オビツ50

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですよ

こんばんは

可愛く出来ていると思いますよ!
やちの嫁さん(家は娘ですが・・)なので、
好きな様にしてしまって良いのですよ。

話は変わりますが、ちょっと気になっているものがあるのです。
ミニ傘なのですが・・・。
1本1500円です。(私の使ってる傘の倍以上の価格だったりして・・・)

http://www.e-kasaya.jp/moka_kasa.html

欲しいのですが、迷っております・・・。

No title

>naoranさん

ありがとうございますw
そう言って頂けると安心します(´▽`) ホッ

naoranさんは、関東にお住まいでしたよね?
秋葉に行けるのであれば、ラジオ会館の1階の外国人向けのお土産屋さんに、
ミニ傘がありましたよ。
確か500円でした。
恐らく教えて頂いたサイトに載っている物と同じサイズと思います。
外国人向けなので、和柄にはなりますが、僕が行った時は数種類置いてありました。
ちなみに同じ種類と思われる物が、4階のとあるお店で3500円だったする罠(;・∀・)

No title

やちさん 情報ありがとうございます。
ラジオ会館ちょっと調べてみましたが、外国人向けショップって
佐伯無線ってとこみたいでね・・・。
店内の怪しい写真で、刀とか日本人形とか写っているので・・・。
年に2回程度は行くのですが、この店、全然気がつきませんした・・・。
今度、行ってみます。
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)