ビキニ

RUI_015.jpg

ビキニですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

vmf50用なので、ちょっとユルユルだったりしますw

でもかーいいので許すwww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドール オビツ50

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緩いとスライダーで滑って最後に・・・・
脱げちゃうヨ!!

No title

こんばんは。naoranです。
vmf50 コミュニティでは、いつもお世話になっております。
今回、こっちの方に書き込みしちゃいます。

黒のビキニっていいですね。
家の娘の水着で、黒は今まで買ったことがなかったりするのですよ。
今度機会があれば、買ってみようかな。

ところで、うちのブログからここにリンク貼らせてもらっって良いですかね?

 

No title

ポロリですねwww

No title

>naoranさん

こんばんはw
いつもお世話になってますヽ(´ー`)ノ

黒はとっても見栄えがいいですねw
色移りが恐いので、ずっと着せてられないのが、難点ですが(´・ω・`)

(゜∇゜ ;)エッ!?
りっリンクして頂けるんですかwwww
喜んで、ぜひお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

No title

こんばんは

リンクしちゃいました!!

No title

>naoranさん

ありがとうございますっwww
めっちゃ嬉しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
僕の方からもリンクさせて頂いていいすか?

・・・といっても設定は週末になりそうですが(;・∀・)

あっ僕のブログに書くこっちゃないですね(゜ー゜;Aアセアセ

No title

こんばんは。

サッカー見ておりました。負けてしまいましたが、今回は、良くやったっと言う事で・・。

じゃなくて・・・本題です。
リンクv-433です。是非お願いしま~す。

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)