

06/15のツイートまとめ

tgm8332

@nina80kg 和柄ですが、確かに中華っぽいですね(;^ω^)
06-15 23:59

うさぎ https://t.co/YAJ2A2H6TL
06-15 23:51

ショートに戻した https://t.co/dpnD0EHUL0
06-15 23:38

トウモロコシは嫌いじゃないけど、面倒よね(´・ω・`) https://t.co/LWdOLkVW34
06-15 23:13

RT @nina80kg: 足りないパーツが有るけど、なんとなく出来たんやでェ~♪ https://t.co/DmgNoigY5S
06-15 21:39

RT @turuma_s: とりあえずドルショはこんな感じ空いているところは今から作る。ヘッダーが無いのは帰ったら作るよ。両替しがてらお昼ご飯食べに行くよ。 https://t.co/cDH7FPREhb
06-15 16:12

@zoidron_x007 おはようございます(`・ω・´)ゞ
06-15 08:35

@zoidron_x007 おはようございます
06-15 08:06

はらへ(´・ω・`)
06-15 07:57

@d_yanagawa 舛添さんは更にバレたくない事案あるんじゃないですかね。政治活動については、なにやってもペナルティ無しで再チャレンジ可能ってのが何ともね(´・ω・`)あれだけ失言繰り返してなんの実績もあげてるとは思えない森さんが未だ要職についてるのが僕は不思議。
06-15 00:47

失敗とずるは一緒にしてはいけないと思うし、取り返しのつかないことしたってのは理解すべきだと思うけどな。大体この国の政治屋さんは、なんかやらかしてもほとぼり冷めてのこのこ出てくる人多すぎでしょ(´・ω・`)
06-15 00:21

RT @kkgr25: 舛添さんを庇う訳じゃないけど、これだけ謝って頭下げてもう一度チャンスを下さいと言っている人を、政治家とマスコミが世論まで巻き込んで完膚無きまでに叩き潰そうとしている様を見ると、この国に「再チャレンジ」なんて言葉は無いんだなと実感する。一度でも失敗したらも…
06-15 00:15

まだむやん課長用のパスケース欲しいな https://t.co/Z20wLWiaQy
06-15 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

