06/08のツイートまとめ

tgm8332

@nanashi111 僕は違いますよ(´・ω・`)
06-08 23:55

@catgoldfish 選ぶの難しいですが、ツボにはまるの見つかった時は嬉しいですよね(ノ∀`*)
06-08 23:52

頑張るってのは違う気がするな。なぜ行くのかって?そこにドールがいるからさ(`・ω・´)
06-08 23:49

RT @ikagohan_doll: 前にどなたかのツイートで、ドールをお迎えしてる人は心が弱い人が多いって言ってたから自分みたいに人見知りだったり、怖くて参加を渋ってたりする人はいっぱいいるのかもしれない…しれないけどだから頑張ろうって気になれないのはやっぱり弱いからです…
06-08 23:47

グラスアイ欲しいなってことで、やち家グラスアイ勢 https://t.co/H74qW1jQwO
06-08 23:41

RT @oninojin: 下山元判事の法曹資格を回復 ストーカー事件で有罪・罷免  :日本経済新聞 https://t.co/2n97FAWWPfそういうの繰り返すと思うけどな~いいのそれで?
06-08 23:34

@ZN6_L1 まあ言っても無駄ってのが分かってるんでしょうね(。ゝω・。)ゞ https://t.co/S77xH6soyA
06-08 23:19

今日はうちの親が掃除してくれたみたいだけど、この状況もう慣れちゃったんだろうね(´・ω・`) https://t.co/RiRC9DxEjd
06-08 22:50

RT @MiraiRobotics: Option Hand Pack 2 for girls (Tea color) Available now.女子用オプションハンドパック2 (ティー色) 今日発売。https://t.co/c7IePCNKBQ https://t.c
06-08 22:47

RT @YahooNewsTopics: 【民進「マニフェスト」使わず】民進党は参院選公約について、従来の「マニフェスト」の表現を使わず、「重点政策・国民との約束」との標題にすることを決めた。 https://t.co/W0hEU8ybAg
06-08 22:25

@borfort あー確かに飯は安い(ノ∀`*)
06-08 09:09

@fire_blade24 おはようございます(`・ω・´)ゞ
06-08 09:09

大学来るメリットはJDの服装見れること位かしら。中身は興味ないけどね(´・ω・`)
06-08 08:42

@Saika_loveroman お休みなさい(`・ω・´)ゞ
06-08 01:19

TL追ってたらこんな時間に:(;゙゚'ω゚'):寝よ https://t.co/oD3q1o9Fi8
06-08 01:11

RT @hisyo_eye: Type-Sについて。このアイは左右があります。カーブが強い方が外側になります。わかりにくくてすみません(;´・ω・) https://t.co/crfgcpTmhA
06-08 00:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)