05/31のツイートまとめ

tgm8332

時給5Kも人月80マソとか考えるとそんなに高く感じない不思議(´・ω・`)
05-31 23:51

僕は何もしてないから僕のせいじゃない( ´,_ゝ`)プッ
05-31 23:33

これは散らかってるとは言えないな。どこから手を付けたらいいか分からないレベルにならないと(´・ω・`) RT
05-31 23:32

RT @Sq1R_: いいか、男子高校生。これが女子高校生の部屋だ。わかるな?部屋に脚立だぞ?そしてこの部屋の散らかり。これが現実。これがリアル。 https://t.co/onsdw2aMHq
05-31 23:30

マースクラインの件って、あー今の日本の状況じゃしゃーないなぁって思うけど、他人事みたいに非難してる人って面白いよね。
05-31 23:27

まだドール初めて6年目位かしら?すなわち幼稚園児位よね(´・ω・`)
05-31 23:13

やちさんドール初心者なので、ポージング慣れてなくて、ついぱんちらしちゃうんだぁ(´・ω・`) https://t.co/4LTy7eDh0d
05-31 23:11

@zoidron_x007 おつありです(`・ω・´)ゞ
05-31 23:06

帰宅 https://t.co/GqLh7Dq9ka
05-31 23:01

歩車分離信号になって、この時間にお巡りさん交差点に立たないといけなくなったのね(´・ω・`)カワイソス
05-31 22:43

やちさんシングルコアなので同時に物事処理できないのよね(´・ω・`)
05-31 22:28

RT @nakanoda: 帰宅って晩飯かんりょー。ちょうどガイアの夜明けで、製造の国内回帰の話が始まってたけど・・・1年位遅くね?(問い合わせとかから)。ついでに、中国の人件費高騰&円安だからだけど、持って帰って作らせようって価格が、現在の中国での製造コスト以下で作らせようっ…
05-31 22:15

@attunzich ヒール履いて通勤すれば(´・ω・`)?
05-31 21:48

RT @sapphire_nui: https://t.co/UOhoeKTfs0福岡店さまへ委託お願い致しました。どうぞよろしくお願い致します"((∩´︶`∩))"❤️
05-31 21:47

@IkeyanNekotoki 輸入してるのですね(;^ω^)
05-31 21:45

@IkeyanNekotoki 皮が有名なお店は特殊ですね(;^ω^)こちらだと砂肝は砂ズリ言いますね。昔は雀とか置いている店も多かったですが、最近は減りました。
05-31 21:40

@IkeyanNekotoki 皮が有名なお店では多分そうですね。
05-31 21:32

@IkeyanNekotoki これ(´・ω・`)? https://t.co/b3U5Z1SPdi
05-31 21:29

@IkeyanNekotoki あんまり変わらないですよ(;^ω^)
05-31 21:23

焼き鳥食いてえな(´・ω・`)
05-31 21:19

腹減った(´・ω・`)
05-31 21:19

RT @turuma_s: Twitter詳しくないのでよく分からないんだけどツイートアクティビティを閲覧してみた。ビタミンAの過剰摂取の話を閲覧した人が363人いたよ。後は熊本寄付とかコラム的なものが多い。ドール衣装を作ったときも見てください(´;ω;`)
05-31 21:15

メンタル的な問題は経験上結局は自分で解決するしかないと言うのが持論だけど、こういう事例もあるのだね RT
05-31 14:26

RT @mentei897: 僕が去年色々と絶望してホームレスになってのたれ死のうと2ヶ月くらい家を出てた時スマホの電池も切れて連絡不通になってた僕を必死になって街中を探してくれて、本気でビンタされて泣かれて、この人の為に僕は命を捧げてでも守らなきゃと思い、すこし前に結婚しま…
05-31 14:24

RT @ANGEL_PHILIA: アメブロを更新しました。 『6月5日(日)は<PRIVATE ROOM11>を開催します~d(●´∀`●)b』⇒ https://t.co/T3iRvYrkzS
05-31 14:21

暑い(;´д`)
05-31 12:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)