スポンサーサイト


福岡アイドール Vol.5 ありがとうございました

2014-04-06 11.11.18

福岡アイドールVol.5に参加された皆様お疲れ様でした。
また当ブースにお立ち寄りくださった皆様並びにお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

会場が狭かったこともあり前回のアイドールより人が多いような気がしましたが、実際はどうだったんでしょうね。

しかし入場時まさかディーラーも並ばされるとは思わなかったですね(;・∀・)
今後もあの方式が取られるとするなら、ブースも狭いですし設営を効率よくやる方法考えないと開場までに設営が終わらない気がしますね。。。

今回は準備不足で商品も少なくなにかとヒドい感じの展示となってしまい、反省してます(´・ω・`)
ハーネスはもともとイベント出品に向く商品ではないので、展示の方法も考えないといけませんね。

写真はブース写真撮るの忘れてましたので、開場前に撮ったものです...orz

2014-04-06 15.08.20

撤収作業中のお写真。
後半はいつも通り遊んでおりました(;^ω^)

関東からお友達に応援に来ていただいたお陰でいつもより楽させて貰いました。
お手伝いありがとうございました。

何はともあれ色々な方とお話出来たのでとても楽しかったですw

しばらく忙しくなりそうな感じなので次のイベント参加は未定です。
前回のFirstDollに続き、今回もほとんど商品を作れなかったので、しばらくはイベントの出店を見送るかもしれません。

前回のブログに書きましたが、近日中にTYPE-Ⅲの受注生産をWebShopで受け付けます。
詳細はまた別途お知らせします。
その際、今回残った商品についても出品するつもりです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

