

東京での戦利品(その2)

だいぶ間が空いてしまいましたね(;´Д`)

先月からお仕事を始めた訳ですが、風邪引いたりなかなかリズムに乗れなくて、工作や人形遊びもほとんどできてなかったりします(´・ω・`)

今日は久しぶりにちょっと時間があったので、久しぶりにちゃんとお人形遊びしてみました。

東京戦利品の第2弾は、TcDollさんのバリスタ衣装セットです。

2013-12-08 21.07.41

この衣装は、MISAたんが履いてるパンツと前掛け、MIHOたんが着てるベスト、シャツ、ネクタイ、スカートが入った超豪華セットですね(≧▽≦)

MISAたんのシャツは別途中古で買ったSD用のシャツになります。
50用では胸が入らないので(;^ω^)

このように1セットでお揃いのように着せれるのはうれしいですね。

ただ対応ボディがvmf50のTYPE-D、TYPE-E、TYPE-Fなので、ANGEL PHILIAのMISAたん(48cm)にはパンツの丈がちょっと長いです。

2013-12-08 21.15.19

ネクタイを変えると、OL服としても使えそうですね。
スカートめっさ短いです(*´Д`)ハァハァ

2013-12-08 20.57.16

せっかくの衣装なので、カフェごっこしてみました(*´ω`*)

バリスタMISA「うちの新作のクッキーなんですが、よろしかったら...」
マダムSHIHO「あらwいいの?」
バリスタMISA「ええ、いつもご贔屓にして頂いてるので♪」

てな感じですね。

・・・まだ戦利品あるのですが全部紹介するのに年越してしまいそうですね(;´・ω・)


さて、話は全く変わりますが、前回日記でお知らせしました「ANGEL REPORT」の「きんのたまご」ガチャにやっぱ.Net入ってたみたいですね。

オク出しされてたのでちょっと残念でしたけど、まぁモノがモノだけに仕方ないですね。
出品された方とは何ら関係ございませんが、落札された方に気に入って頂けたらなと思います(;^ω^)

関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

