50祭SNSオフ会 ありがとうございました

2013-11-10 10.10.24

50祭SNSオフ会に参加された皆様お疲れ様でした。

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ちょっと私的にドタバタしておりまして。。。
これについては後ほどちょろっと書きます(;^ω^)

さて、上の写真は虹と惨事の狭間でのブースになります。
今回はフィッティングルームも持参しました(;´∀`)

今回、一応オフ会ということでクローズドなイベントだったと思うのですが、予想以上にたくさんの方にお買い求め頂いて、感謝しております。
本当にありがとうございましたm(__)m

今回、アルカディアのTommy部長も私的に参加されておりまして、たくさんのお嬢様を展示されておりました。
写真のお嬢様以外にもいたのですが、写真がボケボケでして(´・ω・`)
載せてるお写真も、ちょっと写り悪い感じで申し訳ないです。。。。

2013-11-10 12.36.24

めっちゃ可愛いですね(*´∀`*)
僕好みのお顔でした。
今回マフラーとかトレンチとかの小物も色々準備されていてとても参考になりました。

2013-11-10 12.43.48

オープンマウスの子は僕的にはあまり興味ない感じなのですが、この子見るとちょっと欲しくなりました。
ちっぱいがとても似合ってていいですね。
(゚д゚)/ジークチッパイ

2013-11-10 12.44.07

何というか「コレはヒドいよね(゚∀゚)」って感じですねwww

Tommy部長とお話させて頂いた時、「うちもだけど、やちさんのブログも相当ヒドいよね(゚∀゚)」と言われちゃいましたねw

ちなみにこのブログは一応一般カテゴリです(`・ω・´)

チラチラパネルが写ってますけど、今回は「女体芸術学部」のお嬢様方ということで、露出度高めでした(;^ω^)

うーん、でもこの下半身パーツ欲しいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
販売されないのですかね?

2013-11-10 12.44.39

今回展示されているお嬢様の中でこのお嬢様のお顔が僕的には一番好きな感じでした。
しかし、このお胸は着れる服ないですよね(;・∀・)
うちのハーネスでも入りませんし。。。

LENAちゃんも居たのですが、撮れてなかったです...orz
あのボディはたまらない感じでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


さて、話は変わりまして、僕の現状なんですけど、東京で予定していたお仕事(本業)が突然ポシャったので福岡に戻ってきてます(´・ω・`)

福岡空港でチェックインした後にポシャったって電話があって、ふんとにどうしようかと思いましたよヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

なので、ある程度物作りが出来る環境にはあるのですが、本業が忙しくなりそうなので年内はイベント出店予定はありません。

一応、今いくつか作る予定の物(AcriVisorの新作、ハーネスのTYPE-Ⅲ)がありまして、それについては試作品をまたWebShopにいくつか出すかもしれませんが、たぶん突然載せると思います(;^ω^)

あと、50祭の在庫が少しだけ残ってますので、これからWebShopにアップしようと思います。
ご興味がある方は宜しければご覧ください。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)