スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回The first Dollの出店について(最終告知)

2013-10-05 15.42.20

さて、いよいよ「TheFirstDoll」委託品紹介もラストですね(`・ω・´)

トリを飾って頂くのは、MoonEclipse様の商品となります。

「カジュアルニットセット」です。

ニットの色とスカートは色違いが数色ございます。
また、サイズも50サイズ、DD・DDSサイズ、DDdyサイズとありますのでお嬢様に合った色とサイズを選んで頂けるのではないかと思います。

会場でもうちのアオイたんをモデルに展示致します。
展示分でも販売OKですので、展示品をお求めの場合は遠慮なくお声をおかけください。

ちなみにアオイたんのアイは、HISYO-HISYO様のレジンアイですね(*´∀`*)


2013-10-05 16.32.58

この衣装はワンサイズ大きいのを着せても可愛いですね(*´ω`*)
写真はMAKOたんにDD・DDSサイズを着せた着用例になります。

さて、第2回「TheFirstDoll」いよいよ明日開催ですね。

いくつかお願いがございます。

当方貧乏ディーラーですので、そんなにお釣りを準備出来てません。
また、会場内での両替等も出来ませんので、出来るだけ細かいお金をご準備願います。
1万円札等で低額の商品をご購入の場合、状況によってはお断りせざるを得ない場合もございますので何卒ご協力をお願い致します。

委託商品のご質問については僕が把握していることであれば可能な限りお答え致しますが、着用サイズ等明確にお答え出来ない場合がございますことをご容赦願います。

ディーラー様によって、試着可否が異なりますので、試着をご希望の場合はお問い合わせください。

ちなみに虹と惨事の狭間での商品は試着可能です(`・ω・´)


ああ、誰も試着なんてしませんよね…(;´Д`)ウウッ…
というか展示すら出来ない代物ですし、どうしましょうかねぇ。。。

何はともあれ、明日は楽しいイベントになるといいですね。
それでは皆様会場にてお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : TheFirstDoll

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。