スポンサーサイト


第2回The First Dollの出店について(その8)

2013-10-04 22.22.16

さて、委託商品のご紹介も残すは2ディーラー様ですね。
今回は、BlackDahlia様の商品のご紹介です。

ドールケース(おくるみ)です。
これは前回の「TheFirstDoll」でも人気の高かった商品ですね。

このおくるみですが、僕も愛用しておりまして写真の物は僕の私物です(;^ω^)
そのためこの写真の物は若干汚れておりますが商品は綺麗ですのでご安心をw

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、僕はちょっと前まで旅人のような生活をしておりまして、娘を連れ回していたのですが、その際も大活躍しました。

財政的余裕があればもう2個位欲しいとこです( ゚д゚)ホスィ…

2013-10-04 22.23.13

開けたとこですね。
胸の部分と足の部分を紐で固定する感じです。

撮影スペースが狭いのでちょっと分かりづらいかもですね。


2013-10-04 22.23.53

閉じるとこんな感じです。
なんかダル子が見切れてしまってますね(;・∀・)スンマセン

写真の物は50cm用になりますが、60cm用もご委託頂いております。
会場では写真の僕の私物を展示しようと思ってますが、触ってみたい方は遠慮無くおっしゃってください。

BlackDahlia様からは、他にもカラフルなパンツを数点ご委託頂いております。


残す委託商品はMoonEclipse様の商品ですが、明日到着予定ですので到着次第またご紹介させて頂きます。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : TheFirstDoll

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

