スポンサーサイト


第2回The first Dollの出店について(その3)

2013-09-29 20.47.55

さて、3回目となりました「第2回The First Doll」の告知ですが、本日は私「虹と惨事の狭間で」の出品物をご紹介したいと思います。

他のディーラー様の委託品については、まだ商品届いてませんので。。。
先ず、「ANGEL PHILIA(vmf50)」サイズですが、先日お伝えした通り「See-Through Harness .Net」の赤を作りました。

取り敢えず3つ作りました。
これ作るのに今日丸一日かかっっちゃいましたね(´・ω・`)

2013-09-29 20.49.05

先ほどTwitterでチラ見せしましたが、3倍速い人好みな感じに仕上がってます(`・ω・´)
通常のハーネスと素材が違うので、透明感はある感じですね。
ただ通常の物より手触りは硬い感じです。

いつもはAMIたんにモデルやってもらうのですが、今魔導ボディに換装されておりまして、今回はMISAたんにお願いしました。
MISAたんはTYPエーC2ボディになりますが、一応推奨ボディはTYP-Fとなります(;^ω^)

もし時間があるようであれば、先日載せたちっぱい用を同色で1つ位作成するかもです。

2013-09-29 22.03.31

次にDDサイズです。
現在受注してます.Netにするか迷ったのですが、結局TYPE-Ⅱにすることにしました。

よくよく考えますとしばらくイベント出品してなかったので、50用、DD用共にTYPE-Ⅱってイベントではほとんど販売してなかったですね。。。

.Netの製作がめちゃくちゃ面倒だったせいか、TYPE-Ⅱが比較的楽に作れますね。
少しは腕が上がったと思いたいとこです(;´∀`)

DDサイズの色については写真のBLUEと、Smoke、Pink、MilkyWhiteの4色の予定です。
数は作れても1色2個づつ程度かと思います。

名古屋アイドールへの委託品については、別途検討中ですが、今のところ50サイズ、DDサイズ共にTYPE-Ⅱにしようかなと考えてます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : First Doll

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

