

第2回The first Dollの出店について(その2)とその他諸々

まず、先日一応第2回「The First Doll」への出店をお知らせしましたが、詳細を何も書いてませんでしたので(;´∀`)

以下、開催日等の情報ですね。

【イベント名】
 第2回The First Doll(一番のお人形)

【公式サイト】
 http://r.goope.jp/the-first-doll

【開催日時】
 10月6日(日)11時~15時
【会場】
 〒814-0006 福岡市早良区百道2丁目3番15号
  ももちパレスの小ホール&3F展示ホール
  (小ホール…即売会会場、3F展示ホール…撮影ブース)

【出店名】
 虹と惨事の狭間で



うちは売る物ないし、イベント自体の参加ディーラー数も少ないですしので、他のディーラー様にお願いして今回も委託して出品していただくことになりました。

現在までのところ、ご協力頂けるディーラー様は以下の通りです。
※ディーラー名をクリックすると、そのディーラー様のサイトに飛べます。

MoonEclipse

前回はvmf50サイズの衣装を委託して頂きましたが、今回はDDサイズがメインの予定とのことです。

HISYO-HISYO(ひとがたのひしょひしょ話)

前回同様レジンアイを出品頂く予定です。

私事ですが、うちのアオイさん、先日HISYO-HISYOさんの新しいアイに換えました(∀`*)ゞイヤァ
2013-09-27 00.17.54

とっても綺麗なアイです(*´ω`*)


TheMsisteres様

今回初めて委託して頂くディーラー様です。
他のディーラー様は1/3サイズのドールの商品となりますが、TheMsisteresさんはダルやブライス等の1/6サイズのお洋服を出品して頂くことになっております。

BlackDahlia

今回はドールケースとパンツを出品予定と伺ってます。
どちらも僕は愛用しております(`・ω・´)

AddamsTown

詳細は伺っておりませんが、出品される商品はDDサイズ衣装or50サイズだと思います。
ちなみに今、WEBSHOPオープンされてるみたいです。
買いたいけどお金がない僕(´;ω;`)ウッ…

庵那工房人形館

庵那工房人形館さんにも詳細は伺っておりませんが、出品される衣装は50サイズまたはユノアサイズの衣装だと思います。


各協力ディーラー様の委託品の詳細については、情報が入り次第随時お知らせしたいと思います。


さて、私、虹と惨事の狭間での出品物ですが、50サイズは赤の「See-Through Harness .Net」にするつもりですが、DDサイズはどうするかまだ決めてません(´ε`;)ウーン…

「AcriVisor」を作る余裕は無さそうなので「See-Through Harness」を出すつもりなのですが、TYPE-Ⅱにするか.Net(昨日サンプルを作った)にするか悩んでおります。

.NetはDDサイズは作るつもりなかったのですが、お友達からご要望頂いたので作ってみました。

2013-09-27 00.17.12

作ったはいいのですが、ぶっちゃけますとDD用って需要が全く分かんなくてですね(´・ω・`)
実際、TYPE-Ⅱについても以前受注生産を受け付けた時もvmf50と較べると、そこまでご注文頂いてる訳ではなかったりします。
いくつ位作ればいいのかも(´ε`;)ウーン…といった感じでして。。。

当方貧乏ディーラーなので、あんまり在庫抱えたくないということもあり(これが本音)、需要調査目的で現在WebShopで受注生産の受付を開始しております。
受付終了は9/29(日)の予定です。
ご興味がある方はお買い求め頂ければ幸いですm(__)m

今回の調査結果は、「The First Doll」の翌週10/13日に開催される名古屋アイドールのAddamsTownさんのブースで委託出品させて頂く予定なのですが、その際の出品物でも参考にさせて頂くつもりです。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : The FirstDoll

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

