スポンサーサイト


ANGEL PHILIA MISAお迎え

2013-09-07 22.49.46

さて、ちょっと私用で1週間ほど関西の方へ行っていたのですが、帰りに時間があったもので大阪の日本橋のアゾンショップさんに寄ったのですが、ネットで瞬殺されていたMISAたんが居たので思い切ってお迎えしてしまいました(;^ω^)

待望の「ANGEL PHILIA」の娘っ子ですね(゚∀゚)
最後にお迎えしたのはMAKOたんでしたが、MAKOたん注文の2日後にアルカディアさん発足の話を知ったもので、無職だったこともあって以降なかなかお迎え出来ませんでしたので嬉しいですね(∩´∀`)∩ワーイ

・・・この支出はハーネス売って取り戻さないとね(´・ω・`)カッテクラハイ

冗談はさておき、See-Through Harness .Netの追加補充ですが、明日より出来た物から順次うpしていくつもりです。
ちょこちょことうpすることになりますがご容赦くださいまし。。。

いきなり脱線しましたね(;・∀・)スンマセン

2013-09-07 22.50.23

かなりの美人さんですね(*´ω`*)
アルカディアさんのサイトやTommy部長のブログでは結構露出度高い衣装&明るいウィッグだったので、ちょっと反対に露出度下げて暗めのイメージにしてみました。

まぁ、髪については、暗めの髪色が好きなだけです。
後で写真載せますが、眉が茶系ですので薄い色の髪の方が似合うような気もします。

着ている衣装は、アゾンさんの半袖のタートルにPARABOXさんの50用のプリーツスカートです。
また別途ボディ比較の記事を書くと思いますが、TYP-GのSHIHOたんよりはアンダーが細いせいか着れる衣装が多そうです。
無理矢理ですが、アゾンさんの長袖のワイシャツを着せること出来ましたので(;^ω^)

デフォアイですが、YAMATOさんで使っていたアイと同じかと思ってましたが違いますね。
グリーンのアイですが眼力がある感じなので、真正面から見るとちょと怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013-09-07 22.52.11

眼鏡もとてもよく似合いますね(*´∀`*)←基本的に地味専

とまぁ、ここまで露出度低めにきましたが、このブログを見てくれている方々はきっと

「こんな記事を読むためにお前のブログを踏んでないんだよっ(#゚Д゚)」

って思ってるのでしょうねオニーチャンタチ(*・∀・*)エッチー!!

ということで、

2013-09-07 23.22.13

徐々に露出度アップ(`・ω・´)

この下着はTcDollさんの物ですが、TYPE-D用になります。
谷間とカップの部分に無理がありますが、着れないことはないです。
主観ですが、TYPE-B辺りの衣装ですと結構似合うのではないか思いますね。

2013-09-07 23.01.55

裸を載せるのは、あくまでボディの検証のためです( ー`дー´)キリッ

にしても物凄い身体ですよね。。。
ボディは、フレームがオビツ48、上胴がTYPE-C2、下胴と太ももがTYPE-Cということですね。
写真をご覧頂けると分かると思いますが、乳から下がかなり細身です。
下半身はMAKOたんと一緒ですからね(;^ω^)

2013-09-07 23.03.13

後ろ姿はこんな感じですね。
アンダーバストがTYPE-F等よりかなり細い分、MAKOたんと同様に背筋にかなりくぼみが出来てます。
これは、MAKOたんのレビューの時にも書きましたが、僕的にはちょっと不満だった所なのですけど、アンダーバストを細くした分、着れる衣装が増えることを考えるとまぁ許容範囲かと思ってます。

ちなみにTYPE-Cの下胴は、TYPE-Dより若干小さい感じがします。
TYPE-Dでお尻丸出しになるスカートとかでもギリギリ隠れるのでw
太もももTYPE-Fよりは細いので、少しですが着れる衣装の幅が広がっている気がします。
サイズはあくまで主観ですので、正確なサイズはググってお調べください。

写真を忘れましたが、足はヒール足になってます。
そのため、通常のオビツ50に付属している鉄板は付いていませんでした。
僕は普段あまりスタンドを使わないのですが、この子の場合は必要ですね。

ヒール足については好みの問題と思いますが、僕はあまり好きではないです。
ぶっちゃけますと、靴穿かせないと自立しないので遊び辛いです。。。

後気になる点は、陰影が濃すぎるせいか擦れるとボディメイクが剥げやすいし、目立ちます。
私事ですが、いきなりハーネス着せてお尻の金具金具でちょっぴり剥げちゃいました…(;´Д`)ウウッ…
なので、MISAたんに限りませんし、製造時のロットによっても異なるようですが、お迎えしてすぐにピチピチ衣装を着せるのは控えた方が良いかもしれませんね。

これも今まで数名の娘をお迎えしてきた個人的な感想ですが、お迎えしてしばらくは裸で放置した方が色移りや色剥げが起こり難いと思います。
僕は予防策としてクリアー(つや消し)を吹くことにしているのですが、今回完全に忘れておりました・・・orz

2013-09-07 23.11.56

最後に薄めの色が似合う気がするということで、アゾンさんでたたき売りされていたvmf50ショートボブのライトゴールドに換えた写真ですね。

やっぱりなんかこっちの方が似合う気がしますね(;´∀`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : ANGEL PHILIA MISA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

