受注分全て発送致しました

先日のWebShop受注分についてですが、本日(8/6)全て発送完了致しました。
ご注文頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ご注文された方で発送通知が届いてない方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければと思います。

2013-08-05 19.52.36

さて、網(まだ名前決めてない)ですが、少し改良しました。
・・・正面は見た目なにも変わってないですね(;・∀・)

2013-08-05 19.53.35

後ろは結構変更しました。
表がごちゃごちゃしてる分、裏はスッキリ目にしました。
首部分もダブルリング留めに変更するつもりです。
これでボディを分解しなくても着用出来るようになると思います。

で、他のボディタイプの子が着用するとこんな感じになりますw

2013-08-05 18.58.37

TYPE-GのSHIHOさん

2013-08-05 18.54.06

TYPE-Aのそに子さん

2013-08-05 19.04.00

TYPE-BのMIKIさん

2013-08-05 18.44.55

TYPE-C1のMAKOさん

・・・MAKOたんにはやっぱり無理がありますねぇ(´ε`;)ウーン…
もう1サイズ作るべきか悩み中です。。。

WebShopオープンですが、早ければ今週末辺りを考えてます。
ちょっと最近ハーネスばかり作ってたので、気分転換に別の物作ろうと思ってるのでオープンする日時は前後するかもしれません。

販売させて頂く数量としては、通常のハーネスより製作に時間がかかるので、1色あたり2~3個位かなと思ってます。

オープンした際は告知致します。
ではまた。


関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)