WebShop閉店致しました

2013-07-26 01.12.10

一応用も済んだのでWebShop閉店させて頂きました。
来週以降ももしかしたら日中ちょこちょこと開店することがあるかもしれませんが、今週のように開けっ放しはないと思います。
先日の告知でも書きましたが、万が一ご注文中にいきなり閉店となった場合は、ご容赦願います。

どうせ誰も買わないだろうと思って開けたのですが、予想に反していつもより多い位ご注文頂いて少々驚いております(;・∀・)

僕のような男の作った物をご注文頂いて本当に感謝しております。
また、リピーターの方が多数いらっしゃったので、気に入って頂けてるのかなと考えるとめっさ嬉しいです(*・ω・*)テラウレシス

使用している金具の仕入れ先等が販売を止めてしまわれたため金具の在庫もなかったのですが、何とか代わりの仕入先も見つかりましたので、順次製作に入らせて頂きます。

発送までお待たせすることになってしまい申し訳ありませんが、ご容赦頂けますようよろしくい願い致します。

写真は忙しくて網ハーネス着せっぱなしのAMIたんです(;^ω^)
次回のショップオープンは8月前半を予定していたのですが、ちょっと今ご注文頂いている物で手一杯なので日時はまだ決めてません。
ちなみに次回は、この網ハーネスを各色数個づつ作って在庫販売という形で販売させて頂こうかと考えています。

ではまたw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)