See-Through Harness ニーモ

2013-06-17 07.13.16

先日のDD用ハーネス受注分を作ってる際に目の前にころんたんが居たので、休憩がてらに作ったに~もサイズのハーネスになります。

デフォボディがあまり可動しなかったので、このころんたんはピュアニーモ フレクションのXSサイズに換装してあります。

なので、XSサイズになるのかな( ・ω・)モニュ?

2013-06-17 07.09.11

我がで作っておいてなんですが、これはちょっとマズい感じしますね(;・∀・)
なんかvmf50よりえろいというか背徳感がある気がします。
児ポ○制にガチに引っかかりそうな。。。

vmf50は慣れちゃったせいか、最近全くえろいとか思わなくなってきてます。
ハーネス作り始めてから、家中にハーネス着た娘っ子がゴロゴロしてますので、仕方ないかもしれませんね(;^ω^)

今のところこれを販売するつもりはございません。
もし欲しいという方がいらっしゃっるのであれば、一応拍手でも押してください。
ある程度そういう方がいらっしゃるようでしたら、
どういう形になるか考えてませんが販売するかもしれません(;^ω^)

関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに。これは実にけしからん。
背徳感がじわじわと・・・

「タイホするっ!」←by目ン玉つながりのおまわりさん

Re: No title

>コイチさん

ちょっとロリエロ過ぎですよね(;^ω^)
僕ロリには興味ないのですけどねw
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)