See-Through Harnessの着せ方 DD編

2013-06-14 20.28.23

ひと月以上前の話。。。

アオイ先生
 「ふぅ...今日もやっと授業がおわったわw」
 「みんないい子だから楽しいけど、やっぱり疲れるわね。」
 「ん?あそこで泣いているのは、うちのクラスのMAKOちゃんかしら?」

2013-06-14 20.32.02

アオイ先生
 「MAKOちゃんどうしたの?誰かにいじめられたの?」

MAKO
 「違うよぉ、おとーさんが作った衣装の着せ方を頼む大人の女の人がいないの、えーん」
 「うちお母さんも居ないし、MAKOが着れればいいんだけど、MAKO小さすぎるから出来ないの」
 「このままだと、お客様からクレーム入っておとーさん無職になっちゃうよ、えーん」

2013-06-14 20.34.17

アオイ先生
 ・・・可哀想に、家の仕事を手伝ってるなんて偉い子だわ
 「じゃぁ、先生がそのモデルになってあげるから、もう泣かないで」

MAKO
 「アオイ先生、本当?嘘じゃないよね?」

アオイ先生
 「先生、MAKOちゃんに嘘なんかつかないわよw」

2013-06-14 20.42.16

MAKO
 「じゃぁ、先生、これを着てくれるっ」

アオイ先生
 「えっ。。。衣装ってこれなの?」
 「これは、ちょっと先生は着れないかな。。。」

2013-06-14 20.43.32

MAKO
 「先生ヒドいよぉ、えーん」
 「着てくれるって言ったのに。。。嘘じゃないって言ったのに」
 「やっぱり大人は信用出来ないんだぁ、えーん」

アオイ先生
 「わっ分かったわ、、先生が悪かったわね。」
 「着るからもう泣かないで」

MAKO
 「じゃぁ、着方を教えるから先生はお洋服を脱いでw」

2013-06-14 20.48.16

MAKO
 「社会に出たてのスレてない女は扱いやすいわね('A`)y-~」

2013-06-14 20.52.31

アオイ先生
 「先生、もう脱いだけど、MAKOちゃん?」

MAKO
 「あっはい、今行くね!」
  ヂュゥゥゥゥ


2013-06-14 20.57.26

アオイ先生
 「そのバールのような物は何?」

MAKO
 「指し棒がなかったので、技術工作室から借りてきましたぁw」

 「さて、ハーネスの着方を説明します!」
 「先ずは、先生が持っているように、首、背中、お尻のダブルリングを外してね」

2013-06-14 20.59.52

MAKO
 「次に足元から腰紐と胸紐を通す感じで穿いていくんだよ。」
 「ハーネスは横にする(胸部分が左右どちらかにくる感じ)と履きやすいっておとーさんが言ってました。」
 

2013-06-14 21.02.20

MAKO
 「股の部分まで上げるとこういう感じになるよ。」
 「太もも部分が少し干渉するので、ゆっくりとボディに傷つけないよう上げていってねw」

アオイ先生
 「先生、恥ずかしいから股のアップは止めて欲しいなぁ」

MAKO
 「は~い((・д・)チッ)」

2013-06-14 21.04.47

MAKO
 「こういう感じになりまーす!」
 「最初に首のダブルリングを留めてくださいねw」

2013-06-14 21.08.05

アオイ先生
 「こんな感じでいいの?」

MAKO
 「さすが先生、すご~い!」
 「次に胸の位置を調整します。」
 「先生、正面を向いて」

2013-06-14 21.12.31

MAKO
 「せんせーい、隠したら見えないよぉ」

アオイ先生
 「えっでも。。。」

MAKO
 「(´;ω;`)ウッ…」


2013-06-14 21.13.20

アオイ先生
 「わかりました。。。これでいい?」

MAKO
 「先生、ありがとうw」
 「アオイ先生みたいに胸にしっかりハーネスを固定してね。」

2013-06-14 21.16.08

MAKO
 「背中のダブルリングも留めちゃってください。」
 「後の手順はvmf50用と同じとおとーさんが言ってましたw」

2013-06-14 21.18.49

MAKO
 「お尻のダブルリングを留めて。。。」

2013-06-14 21.20.01

MAKO
 「股の前の位置を調整すれば、完成です!」

アオイ先生
 「ふぅ。。。もうこれで着替えていいでしょ?」

ガチャッ

アオイ先生
 「Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?」

2013-06-14 21.30.45

MAKO
 「先生、MAKO飼育係だから、動物の躾得意なんだよw」
 「先生も、MAKOがちゃんと躾してあげるね♪」



こうして、ハーネスの専属モデルとなってしまった新任教師のアオイなのであった。。。



---------------------------------
WebShopでお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、着せ方の説明です。
頭と腕を外すことに抵抗がない方は、外して頭から着せた方が着せやすいかもしれません。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってました!

懇切丁寧な解説ありがとうございます。
も~やちさんワールド全開ですねぇ。

以前AMIたんの助手だったMAKOたんが独り立ち?して
今度はアオイ先生を犠牲者に・・・。

結構ワルなMAKOたんのぶりっ娘ぶりには参るなぁ。
ツンなアオイ先生、ここでは従順な・・・ツンデレですかね。

Re: No title

>コイチさん

いつもありがとうございますw

ちょっとグダグダしたネタになってしまいましたが、お楽しみ頂けたなら何よりです(;^ω^)

最近のネタのせいかMAKOたんは性格悪めの設定になってしまってますね。。。

アオイたんは、お顔的にはツンデレが似合うんですけど、今回はドM設定ですねw
DDでネタするのは自立させるのが大変なので疲れます。
でもDDはアオイたんしかいないので、アオイ先生は今後も多分ちょくちょく登場するのではないかと思います(;´∀`)
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)