スポンサーサイト


アオイ先生と屋外撮影

Jun_3_2013_72.jpg

今日は病院へ行くついでに某クスさんに行って、ショールーム撮影デビューするつもりだったのですが、生憎社員研修で臨時休業でした(´・ω・`)←ツイテナイ
なので近くの公園でちょっとだけ撮影してみましたw

Jun_3_2013_670.jpg

下手くそですが、日の光で撮影っていいですよねw

Jun_3_2013_73.jpg

平日の午後ですので、あまり人も居ませんでした(;´∀`)ホッ

Jun_3_2013_921.jpg

屋外ステージにて。
この公園にきたのは小学生の時以来でしたが、ステージあるのは知りませんでした。
地元でもあまり行かない場所は新鮮でいいですよね(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ。これは須崎公園のステージですか?
学生時代は時折県立美術館に行ってました。(ー_ー)→遠くを見る目。
今は博多に出ること自体が少ない上に仕事で直行直帰ばかり。
しかし1/3に手を出して以降は出れば某SRとだらけとジーストアと
ユザワヤには寄るようになりました。

アオイ先生に靴買ってあげたんですね。ヨカッタ。
自然光の撮影は難しいですか? 
午後の陽が傾いたちょっと寂しげな感じが良い雰囲気ですね。


Re: No title

>コイチさん

そうですね。
須崎公園です(;^ω^)

>しかし1/3に手を出して以降は出れば某SRとだらけとジーストアと
>ユザワヤには寄るようになりました。

僕と回るところが一緒ですねwww
福岡でドールグッズが買えるところは少ないですものね。
最近ですが天神のコトブキヤさんにもちょっとだけドール衣装が置かれるようになりましたよw

アオイさんの履いている靴は、1つだけ持ってるDD用衣装ポリスガールセットに付属していた靴になります。
ソフビ製なので、ちゃんとした靴買ってあげたいですね(^^;

No title

天神のコトブキヤは全く知りませんでした。
ソラリアなんですね。
次から立ち回り先がいっこ増えました。(^.^)

ちなみにユザワヤでは何をお求めですか?

Re: No title

>コイチさん

コトブキヤさんはソラリアステージの5階ですね。
タワーレコードの上になります。
4階以上は二手に分かれているので、もしかしたらちょっと迷うかもしれません。

コトブキヤさんには昨日行ってきましたが、まどマギもどき服(50cm用)、ガルパンもどき制服(50cm用)、スク水、シスター服(60cm用)なんかがありましたね。
種類は少ないですが福岡では現物見て買える機会がそうそうないので、ドール服を置いてくれるだけでも嬉しい限りですw
出来れば、秋葉のコトブキヤさんのようにビジュアドールとかも置いて欲しいとこですね(;^ω^)

ユザワヤさんでは、金具とかレザー加工に使う道具を買うことが多いですかね。
福岡のユザワヤさんは品揃えがあまりよくないので、最近はあんまり行ってません(´・ω・`)

No title

現物無いですもんね。

3月所要で大阪に行った時、大阪ミナミでドール関係ショップを
回ってみました。アゾンやジーストア、某SR、ドルクなど。
やはり種類の多さ、品ぞろえの良さは格段に違いますね。
ビジュアドール 顔が好きで落札しようとしましたが、
ボティがオビツのままみたいなのであまり魅力感じずに降りました。

実はやちさんのハーネスに使われている細かいハトメのような金具を
探して地元のホームセンターや手芸店や天神のユザワヤも
探しましたが見つからず。(T_T)
ハトメはでっかいのしか無くて・・。あれはいったい何なんでしょうか。
あると使い前がよさそうなので。

DDハーネス今夜注文させて頂きます。色とか数とかタイプとかいろいろ
迷ってまして。遅くなってスミマセン。

Re: No title

ハトメは1.5mmですね。
店舗ですとアゾンショップさんとかでは販売されてますが、福岡で販売している店舗は僕も知りません。
ネットで検索すれば色々と出てくるとは思いますよ。

> DDハーネス今夜注文させて頂きます。色とか数とかタイプとかいろいろ
> 迷ってまして。遅くなってスミマセン。

いえいえ(;^ω^)
ご注文頂けるとのことでありがとうございますw
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

