スポンサーサイト


See-Through Harness DDの受注生産について

2013-05-29 18.33.26

前回のブログに書きましたが、WebShopオープンしました。
来週頭からと思ってましたけど、思ったより準備が早く済んだのでもう開けちゃいました(`・ω・´)←いい加減
一応6/5(水)に閉める予定です。

なお、明日(6/1)~明後日(6/2)と私事でちょっと旅に出ますので、その期間にご注文頂いた皆様へのご連絡が遅くなる可能性がございます。
申し訳ないですが、ご容赦ください。

今回は、DD用Lサイズ(DDⅢのL胸)のみの受注生産となります。
もうあまり形をイジるつもりはないですが、一応プロトタイプということにしておきます。
vmf50サイズは受注致しませんのでご注意ください。

前回のvmf50のようにお一人様1個限りという制限はしてないです。
※万一のために一応最大受注数量は設定してあります。

今回の受注生産は調査目的です。
vmf50については色々遊んでるので、ある程度わかっているつもりですが、DDについてはほとんど何も知らないのですよね(´・ω・`)←ド素人

近いうちに某クスさんのショールームデビューしようかとかドキドキしてるレベルです(/ω\)イヤン
ちなみにスマホとかで撮影してたら、( ´,_ゝ`)プッとか言われちゃいますかね?

ドルパとかアフターも行ったことないですしねぇ。。。
これは、早起きが出来ないためなんですけどね。

一応言っときますが、DDが嫌いとか言う訳じゃなくて別サイズの子をお迎えするのは財政的に厳しいんですよ(´;ω;`)ウッ…

DDのお友達もそんなに居ないので(vmf50のお友達でDDも所有されている方は多数居ますけど)、DD用のハーネス欲しいとか言う話もあんまり聞かないのですよ。

とは言え、前回の福岡アイドールでも先日のドールショウでもDDは着れないのかというご質問を度々頂いておりますので、今回試しに受注してみることにした次第であります。

欲しいという方が多いようであれば、今後のイベントでの販売や他のサイズの作成もしようかなぁ...あんまり欲しいって方が居ないのなら今回の受注生産のみでいいんじゃね?という結構いい加減な感じだったりします(;^ω^)

という訳でいつもより少し長めのオープンとなっております。

本当は全種類大量に作って品揃え良くしとくべきなのでしょうけど、いかんせん弱小ディーラーでして、材料の仕入れだけでも四苦八苦してますのでご勘弁ください(´・ω・`)

注文方法は前回のvmf50用の受注生産とほぼ一緒です。
注文確定後、商品発送まで1~2週間程度のお時間を頂くことになると思います。
全部一人でやってますので、ご理解の上、ご注文願います。

以下の対象色、金具色、タイプ(形状)からご希望の物をお選び頂くことになります。

■対象色
・Pink(鈴の色:ピンク)
・Purple(鈴の色:紫)
・Smoke(鈴の色:金or銀)
・MilkyWhite(鈴の色:金or銀)
・Blue(鈴の色:青)
・Orange(鈴の色:金or銀)
・Green(鈴の色:緑)
・Yellow(鈴の色:金)

■金具色
・金
・銀

■タイプ(形状)
・TYPE-Ⅰ
・TYPE-Ⅱ
 ※上の写真がTYPE-Ⅱで下がTYPE-Ⅰになります。

2012-12-20 01.46.11

話は変わりまして、ヤフオク出品分のvmf50のXSサイズですが、本日(5/31)で終了となります。
もしお買い求めの方がいらっしゃるのでしたらお早めにお願いします。

落札されなかった分はうちのMAKOたん用にしようと思ってますので、再出品はしません。

てか、ピンクは落札されなかった(終了時間間違えて設定してた)ので、もう僕のですw
自分で作ってはいますが、何故か意外と自分用は残ってないのですよ(*´σー`)エヘヘ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DD用出されましたね。ありがとうございます。
IとⅡの違いは股間の部分だけですか? 

ちなみにDDSもボディは共通でしょうか? 
脚の長さが違うだけのような気がするんですけど、
パーツが別々に出ているところを見ると違うのかな?

でも同じL胸だったら行ける感じですかね?
うちにはDDSボディの娘も居るので。

Re: No title

>コイチさん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます(;^ω^)

ⅠとⅡの違いは股部分のみになります。

DDSについては僕持ってないので、保証出来ないですが、確かDD用の衣装がほぼ着れるということだったので、多分大丈夫ではないかと思います。
お尻がダブルリング留めになっているのである程度長さ(丈)の調整は可能です。
留めた後の紐が長くなってしまうかもしれませんが…

本当は今日某クスさんに行って、その辺も聞いて来ようと思ってたのですが、まさかの臨時休業でした(´・ω・`)
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

