スポンサーサイト


See-Through Harness DD Lサイズ 試作

2013-05-29 18.34.05

かねてよりちょこちょこご要望頂いておりましたので、DDサイズのSee-Through Harnessを試作しました。
vmf50用のLサイズをちょっと大きくした感じになります。

需要があるのかよく分からないので、来週頭に2~3日またゲリラ的にWebShopをオープンして受注生産してみようかなぁと考えております。

ただ毎度のことながらそんなに数は作れないので、速攻閉めるかもしれませんけど。。。

僕、アオイたんしかいないので、Lサイズのみになります。
詳しくはまたブログでいきなり告知すると思いますが、他のボディに着せれるか(M胸とかDDdyとかぴ~ちぱいとかやわ尻とか)とは聞かれても全く分かりませんのでご了承願います(;・∀・)

さて、久々登場のアオイたんですが、肩パーツが割れちゃってしばらく遊べない状態でした。
ネットでパーツも買って、先日ドルショで購入したHISYO-HISYOさんのアイに換えてようやく復帰しましたヽ(=´▽`=)ノ
アイ換えたせいか若干表情が柔らかくなった気がしますw

でも、まぁこの写真見てると「あんた、こんなもん着せて後で覚えときなさいよっ」と言われている気がしてならないのですけどね(;・∀・)

2013-05-29 18.43.47

DD用は、vmf50と較べて上胴が外しづらいので、首、背中、お尻と3箇所をダブルリングで留めるようにしました。
ボディは分解しないでも着せれるかと思います。

※留めるための紐の長さについては、この後若干調整すると思います。


2013-05-29 18.47.06

ぽっちに色付いてないから何か寂しいですね(´・ω・`)
近日中にぽっちメイクしようかなw

2013-05-29 18.57.36

DDはやっぱボディラインが凄く綺麗ですね。
vmf50も綺麗ですが、なんとなくマニアックなボディという感じがするので(;´∀`)←マニアックな男

いつものようにえろポーズで撮ってる訳ですが、なんかいつもよりえろく感じないのですよね。
アニメ顔のせいなのでしょうかね?

そう言えば、僕まだ某クスさんのショールームで撮影とかしたことないので、今度アオイたん連れて博多SRに行ってみようかなw

あっ履かせる靴が無いや:(;゙゚'ω゚'):
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : DD アオイ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございますw
2月からでその人数は凄いですね(;^ω^)
vmf50はほとんどの娘がいらっしゃるのではないですか?

博多SRは天神まで出た時に僕も行きますが、まだあそこで撮影はしたことないのですよね。。。
先日のアイドールではあまりゆっくりお話しできませんでしたので、福岡に出られた時、都合があえばどこかでお会いできると良いですね(*^-^*)

オクに出したハーネスは、Sサイズはすぐに売れてしまいましたね。
XSはまだ残ってるようです。

僕も別に器用ではないですよ。
元々コイチさんと同じように作ってただけなのですが、なんかいつの間にかディーラーまがいのことをやるようになっていました。

では、今後ともよろしくお願いしますw

No title

お返事ありがとうございます。

オクやだらけなどを利用して迎えまくりで、気が付いたら
そうなってました。人数増えて賑やかになったのに反比例して
通帳が閑散と・・。orz  

基本豊乳派なので、SHIHO迎えたいのですが、何か狂乱的に高騰
していて手が出せません。

やちさんのポージングとセンスはやはり一段と光るものがあります。
感心するのみですが、とりあえず学びは真似から始まるということで。

機会がありましたら是非お話を伺いたいです。
これからいろいろとよろしくお願いします。


Re: No title

>コイチさん

確かにSHIHOさん高くなってますね(・_・;)
YAMATOさんがこのような状態になったので、高騰したのでしょうね。。。

ポージング褒めて頂いてありがとうございますw
僕もドール始めてまだ数年ほどしか経ってませんので、そんなに大したこと知りませんけどよろしくお願いします(^^)
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

